1039views

ホリデー買った物ひとまとめ ~カラー編~

ホリデー買った物ひとまとめ ~カラー編~

皆さまいつもありがとうございます。

本来なら都度ちゃんと丁寧にご紹介できれば良かったのですが、すでにホリデー終盤。

ここまで買ったの一気にやっちゃいます。

12月は予約してるマルセルもあるしあれですけど、今月ホリデーはもう買わないので、10月~11月分。

今年は頑張って並んでーとか、めっちゃ電話しましたとかしていないので、発売から日が経っていてもまだ買える物も多いです。


まずは色物。

色物あんまりいいやと言ってたわりには買ったね、やっぱり。

でも元々チェックしてたところから、そんなに離れたのは今年買ってないです。


本命だったゲラン パレット ゴールデンビー。


例年以上にカラーのレンジは広く、それでいて全て使いやすそうなパレット。

難しく考えずとも隣接してるらへんのカラー合わせれば綺麗という賢さです。


質感もバランス良いし、粉質はゲランだから。

ホリデーらしい華やかさもあるし、持っていて困らない10色です。



見たら何か買うだろうなと思っていたMAC。


エクストラディメンション フォイルアイシャドウ ファイヤーワーク ザ ルームとクーラー ザン ビーイング クール。

キラキラ好きにはたまらないキランキランなコレクション。

使いやすいとは言わないけど、ともかくキラキラが可愛いです。

そんな中で手が出しやすいですよーと囁きまくる単色シャドウです。


ホワイトとレッド。


エクストラディメンション スキンフィニッシュ レット イット グロー。

典型的にキラキラホワイトのハイライト。


可愛い...

いつ使うかはこれから考える...



ボビイブラウンはですね、見なければ無いのと同じと近寄らないようにしてたんですよ?

つい先日立ち寄ったばかりだったんですが、気になってたのが残っていたりたまたま再入荷だったり、まんまと買えちゃった(笑)

なので予定外といえばボビイは予定外かな...


ボビイブラウン リュクス プリズマティック リップスティック ショーストッパー。


これね、見た目が好みだったんですよね。

写真全然撮れて無いけど、メタリックレッドに青ラメが吹き付け。

使っちゃうと吹き付けの青ラメが...なのでしばらく眺めときます。

これが画像出た時から1番迷ってたアイテムなんですが、メタリックな赤口紅は好みの範疇なので、存分に眺めたらそのうち使えると思うのでいいかなと。

しばらく眺める前提のため、スウォッチ無しでご容赦くださいませ。

さらにまだ残ってるならとゆるりと買えちゃったのがこちら。


リュクス ギルディッド ハイライター フォイルドペタル。



ハイライトというよりチーク寄りや目元に使えそう。

そしてこれまたキランキラン。

ハイライトで使うなら固めのブラシでサラッとが良いとのことでした。

上めチークとして入れると、マスクから出る部分にほんのり血色欲しい今年は使えそう。

しっとりな粉質はリュクスクオリティ。



そしてそしてモダン シンフォニー アイシャドウ パレット。

少量再入荷で買えた。


これはもうカラー傾向が好みなので。


ベーシックカラーもしっかり入っているのがボビイらしく、これ1つ持ってたら安心して色々バリエーションつけられるやつですね。


色物は以上でした。

今年は本当にこれ以上ホリデーの色物は買わないので、これで終わりです。

結果的に例年並みに買ったのでした。



本日もお付き合い頂きありがとうございました。

















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • こんばんは。
    ゴールデンビー、おそろいで嬉しいです♪
    私は勿体無くてスウォッチを載せれなかったので(笑)
    ボビイのリップは、青ラメがチラチラ。
    観賞用にしたい気持ちがわかります。
    MACのアイシャドウも可愛い色味ですね。
    これもキラキラが素敵です(けっこうキラキラ好きなので^^)
    やっぱりコスメはテンションをあげてくれます☆

    0/500

    • 更新する

    2020/11/15 19:02

    0/500

    • 返信する

    ranmaruさま
    こんばんは♪
    ゴールデンビーお揃いなんです。
    昨年もranmaruさまのお買い上げブログ見て、ホリデーパレットやはり素敵だなと思っていました。
    どの色中心に持ってきても上品で、個人的に捨て色無さそうな今年は1番欲しいなとは思ってました。
    争奪しなくても済んだ後押しで本命ゲットとなりました。
    ボビイのリップは鑑賞してる時が多分最も可愛いです(笑)
    「使えない」訳じゃ無いから買ったけど、しばらくはそっと眺めておきます。
    キラキラって見てるだけで上がるんですよね。
    これはもう性なので、この季節は特にキラキラ楽しんじゃおうと思います。

    0/500

    • 更新する

    2020/11/15 21:30
  • こんにちはー。ひとつひとつじっくり眺めるのも楽しいけれど、一気に新作並ぶと圧巻の眼福♪自分の買い物じゃなくてもウキウキ楽しめちゃうコスメの魔法☆有難うございまーす。

    おお、決して目にしてはいけない、を頑張って貫き通したゴールデンビー!やっぱり素敵です。ナイスゲットw そして私の(笑)注目ポイントはボビイのリップー!あの見た目に俊速でココロ持ってかれる青光りのやつ!わー、買われたんですね。良きです、良き。ずーっと眺めちゃいますよねw きっと使っても綺麗なんでしょうけれど。わかります、わかります。

    うーん、楽しい♪

    0/500

    • 更新する

    2020/11/15 14:22

    0/500

    • 返信する

    姐さん
    こんばんはー。
    せっかくだしなんか買うんじゃないのーくらいの発進だったのに関わらず、蓋開けてみたら参加してる感(笑)
    コスメ業界1番華やかな季節はやっぱり伊達じゃ無いですね。
    ゴールデンビー頑張れちゃいましたか!
    ブロンザーが早かったみたいですね。
    私パレット以外は見ずに済ませましたけども、パレットは...うん。
    なんか今回市場動向と私の興味がいい感じにずれてるようで、欲しい物がわりとちゃんと買えました。
    ボビイのリップは見た目ですよね!
    塗り心地は多分リュクスだから悪くないと思うけど、お色出して見せて頂いた限り普通にメタリックなレッドなので。
    可愛いのは間違いないんですけど、まぁ他にもあるしって感じではあります。
    昨年の赤ラメが即日だったのに対して、やっぱり吹き付けだからだよねと思う次第です。
    赤もメタリックも好きなのでいつか使うにしても、とにかく先に眺め倒します!

    0/500

    • 更新する

    2020/11/15 21:12
  • ボビィブラウンのパレット、お揃いです!みゅーさんぽいカラーレンジのパレットだなと思っていました(^^)

    ゲランのパレット。今年は見にも行けなかったけど、毎年、気になっています。去年のパレットはスウォッチできて、上品なカラーで素敵でしたね(o^^o)

    今年のパレットのスウォッチはネットでもあまり見られなくて、みゅーさんのスウォッチが見られて良かったです。シェアをありがとうございます^_^

    0/500

    • 更新する

    2020/11/15 09:53

    0/500

    • 返信する

    minimaruさま
    こんにちは。
    そう、コメントしそびれたんですけどお揃いです!
    お察しの通りど真ん中でして。
    一応MACのクールパレットが歯止めだったんですが、買えるとなったら欲しい(笑)
    ゲランは余裕ありそうですね。
    クオリティはやはり高いです。
    これのグリーン系上品で可愛いですよー♪
    このパレットで1番のお気に入りです。

    0/500

    • 更新する

    2020/11/15 13:11

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる