361views

sunao ボディケアライン~natural & logical~

sunao ボディケアライン~natural & logical~


先日、sunao ボディケアラインのオンラインイベントへ参加させていただきました。

ラキャルプフェスでそのブランドを知り、だんだん興味が湧いてきて
しっかりセミナーで学べて良かったです。


お肌に、体に、心に素直であるように開発されたsunao.
元々コスメのOEMの会社。その強みを生かし大学などの研究機関を通し、
お肌への効果を追求しながらも質の良い自然素材を丹念に探し、
お肌や体のケア効果を科学的や論理的にも考えた原材料を使っています。


効率的であり、持続可能であること。そして肌質や年齢性別、季節を問わず
お肌や体が喜ぶ変化を体感していただけることをモットーにしている会社です。

セミナーではフットスクラブ、ハンドケアクリーム、シャンプー&コンディショナー、
ヘア&スカルプをご紹介していただきました。



国産無農薬のアマドコロエキスをベースとしています。
これは保湿、美肌、エイジングケア成分。
自然の恵みのアマドコロはしっとり弾力のある肌へと導いてくれます。

そして多様な植物エキスから厳選した7つのオーガニック植物エキスを配合しています。

シャンプーは使うほどに髪を美しく、ヘアケアアイテムは頭皮ケア、ヘアケア、
スタイリングまで叶え、忙しい人へ優しい処方となっています。



sunao のこだわり
「スキンホメオスタシス」を基軸に
防御機構(ホメオスタシス)の 考え方を皮膚に応用したのが
スキンホメオスタシス(皮膚恒常性維持機構)。
sunaoは、健康で美しい肌を維持させることを目的とするこの
「スキンホメオスタシス」を基軸にしています。


素敵な理念の会社ですので、ご興味のある方は
是非ホームページをご覧になってくださいね。

sunaoホームページ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる