3322views

ゼオスキン 閲覧注意!皮剥け画像アリ。

ゼオスキン 閲覧注意!皮剥け画像アリ。

ゼオスキンその後の経過報告です。
11/5~スタートしたゼオスキン。

最初はオデコのウイルス性の吹き出物も影をひそめ…いや、
高さが薄くなり小躍りしておりましたが、それはなかなか手強くて。
耐性をつけたかのごとくまだオデコに居座っております。



大事な用があり、2日ほどサボってしまいましたが、
再開すると口周りがかなり剥けて来ました。
目の周り、フェイスラインは塗らないようにしているので、
きっちり赤さでその違いが分かります。
首まで塗ってしまうと、痒くて辛いそうで。恐ろしくて塗れません(冷汗)

そして連休中も会食の予定があり、3日ほど休憩しました。

12/4もヘアモデルの撮影があるから、それまでもしかしたらお休み続けようか肌と相談
した結果、4日前からで十分と判断、リスタートしております。

折角撮影に呼んでくださったのに、ファンデーションが乗らない肌だと
ご迷惑をかけてしまいますからね。様子を見ながらですが・・・
撮影後にまたガッツリ再開しても良いかな。

だんだん慣れて来て、調整が自分で出来るのも良い所です。
まだ沁みたりしてませんが、今後は痛みとの格闘なのか…量など、
増やした方が良いのか聞きたいので、クリニックにアポを入れようかなと思っています。



なにせ口周りは剥けてるけど、その他はそんなに剥けていないような、
毎晩の半身浴後に柔らかくなっている箇所は無理せず軽く撫でるようにして
剥いているけど…引っ張るような事はしていません。

先日エステに行ったら、肌が柔らかい!毛穴が無いと言われました。
洗顔後は肌がピカピカです。
また報告しますね!








このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる