2339views

「あなたにピッタリのオールインワンゲルは?」お悩み別アイテム3選

「あなたにピッタリのオールインワンゲルは?」お悩み別アイテム3選

こんにちは。肌ラボPR担当のヨシカワです。

毎日つけるのが当たり前になり、マスクによる乾燥などの肌ダメージが気になる……。
これからの季節は冷たい空気やエアコンなどによる乾燥も気になる……。
そんな過酷な今年の冬にこそ、しっかりと保湿ケアを行って対策をしておきたいところ。

そこで今回は、冬場の乾燥とエアコンのWダメージでカサつきがちなお肌にうるおいをチャージするオールインワンゲル3種をピックアップ。お悩みタイプ別におすすめをご紹介します。


とにかく肌のカサつきが気になる…そんな悩みには「極潤パーフェクトゲル」




ハダラボモイストジェルd
100g




「圧倒的な保湿力」を追求する「極潤パーフェクトゲル」は、これ1つで「化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック」の5役が完了。トルコアイスのような濃厚で伸びのいいゲルには、4つのヒアルロン酸※1(うるおい成分)、スクワラン(うるおい成分)、セラミド※2(うるおい成分)、サクラン※3(うるおい成分)を配合。たっぷりのヒアルロン酸がお肌のベールを作ってくれるので、翌朝の洗顔で実感してみてください。とくに乾燥しがちな口や目のまわりには、重ね塗りがおすすめです♪

※1:アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム(うるおい成分)
※2:グルコシルセラミド(うるおい成分)
※3:スイゼンジノリ多糖体(うるおい成分)

以前使ったオールインワンは保湿感がいまいちだったのですが、これは十分保湿してくれます。
翌朝、本当に肌がもちもちしていて驚きました。

**ズボラン**さん/37歳/混合肌


マスクの下も“ピンとハリ肌”目指すなら…「極潤リフトゲル」




ハダラボリフトゲルd
100g




マスクをつけていると、マスクの下のお肌のハリや乾燥小じわ対策※1のお手入れをおろそかにしていませんか? マスクをしていても“”ハリ肌”を保って若々しい印象をキープしたい方には、形状復元※2タイプの弾力のある「極潤リフトゲル」がおすすめ。朝晩の洗顔後にゲルをお肌にやさしくのばし、顔のリンパから耳の横のこめかみにそって「V字」を意識しながら押し上げるようにマッサージしてみましょう。ナノサイズの乳化滴のオイル成分(うるおい成分)を配合し、肌の温度でなじみやすいテクスチャーなので、もっちり使用感にやみつきになること間違いナシです♪

※1:乾燥による小じわを目立たなくする(効能評価試験済み)
※2:形状復元:製剤の特徴のことです。

テクスチャーがおもしろい!こういうのを使うと「コスメって楽しいな」と思えます。肌を持ち上げるように優しく塗りこむと、翌朝のお肌が少しプリっとしているように思います。

餅あんさん/39歳/敏感肌


年中ケアしたい!冬でもシミが気になる…「極潤 美白パーフェクトゲル」




ハダラボホワイトジェルd
100g




濃密なゲルが、乾燥した肌の角質層深くまでうるおいを届けます。メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、ツヤのあるもちもち肌へ導きます。美白有効成分 ホワイトトラネキサム酸※1、うるおい成分 ビタミンC誘導体※2、ビタミンE※3、ヒアルロン酸Na-2、ナノ化ヒアルロン酸※4配合。朝晩の洗顔後、お肌にやさしくのばすだけでお手入れ完了。しっかり美白ケアしたい頬ゾーンには、たっぷり重ね塗りがおすすめです♪

※1:美白有効成分 トラネキサム酸
※2:3-o-エチルアスコルビン酸
※3:d-δ-トコフェロール
※4:加水分解ヒアルロン酸

これ一つで、化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックの効果がありコスパも◎
潤い成分だけでなく美白有効成分も配合されていて保湿しながらシミ対策もできます。
使用感は、濃いとろみのあるゲルがお肌にピタッと密着して保湿し潤いも与えてくれます。

riiii☆彡さん/27歳/敏感肌

ご自身のお肌やお悩みに合ったアイテムは見つかりましたか? 乾燥肌をなんとかしたい!という方は「極潤パーフェクトゲル」、いつも若々しい印象でいたい!という方には「極潤リフトゲル」、一年を通してシミケアをしたい!という方には「極潤 美白パーフェクトゲル」がおすすめです。

肌ラボのアイテムは@cosme SHOPPINGからまとめてチェックできます。この機会に、ネットショッピングで「極潤シリーズ」をチェックしてみてくださいね。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる

肌ラボ のブログ

肌ラボ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ