13324views

【全13色スウォッチ】最速先行予約がスタートした新作リップ。<169 #愛しのシナモン>が、可愛すぎると既に話題に!

【全13色スウォッチ】最速先行予約がスタートした新作リップ。<169 #愛しのシナモン>が、可愛すぎると既に話題に!

こんにちは。ランコムPR担当です。

いよいよ「ラプソリュ ルージュ IM」が2020年12月1日(火)より@cosme SHOPPINGにて最速先行予約開始

こちらのブログでは新リップの魅力をお伝えしながら、全色スウォッチも公開!すでに公開中の情報解禁ブログをご覧いただいた方も、改めて参考にしていただける内容です。


――NEW ITEM!
触れたくなる、やわらかなマットリップ
#愛しのヌーディマット

ラプソリュ ルージュ IM
4,000円(税別)全13色(うちオンライン限定色1色)

-2020年12月1日(火)-
@cosme SHOPPING予約受付開始
-2020年12月18日(金)-
@cosme SHOPPING先行発売開始
-2021年1月1日(金)-
全国発売



マットでありながら、軽やかで上質ななめらかさ。

「ラプソリュ ルージュ IM(インティマット)」




ベルベットのようになめらか
にのび広がり、柔らかな唇の質感を引き立てるエフォートレスな美しさ。“レディ”を輝かせるヌーディマットカラーで、センシュアルな印象を堪能することができる自信作です。

今回のブログでは、スターシェードをメインにEC限定カラー含めた全13色を一挙に公開します!


注目のItシェードは?
ランコムスタッフも一目惚れ。今季の推し色からチェック!


上:リップをダイレクトに塗り広げたスウォッチ
下:ルージュを指でとってからポンポンとのせたスウォッチ

<169 #愛しのシナモン>


大人のスパイスが薫る、ちょっぴりフェミニンなシナモンブラウン。


見た瞬間、悲鳴をあげそうな可愛さ!ありそうでなかった、絶妙なシナモンブラウンです。
ブラウンなのに血色感もあり、ちょっぴりスパイシーなのにフェミニンさも忘れない。
まろやかで落ち着きのある発色なので、トレンド感もきちんと見えも、手に入ります。ランコムスタッフの中でもラブコールが止まらない”It”シェード!

<276 #愛しのショコラ>※EC限定色(数量限定)
甘くてほろ苦い、ピンクを帯びたショコラブラウン。

ランコム公式オンラインショップと@cosme SHOPPINGでしか手に入れることのできない数量限定カラーです♪トレンドを取り入れながら、メイクに女性らしさを加えたいときにおすすめ。


やわらかなヌーディカラーが豊富
あなたはどの #愛しのリップ が気になる?


<226 #愛しのチャイ>
甘めに仕上げたウォームベージュ。程よく華やかな雰囲気を醸し出し、優しく知的な表情を演出します。


<282 #愛しのローズ>
程よくコケティッシュなローズレッド。ローズカラーでも青みが強くなく、肌色になじみます。抜け感を醸し、上品に遊びをプラス。


<196 #愛しのチリココア>
スパイスの効いたブラウニッシュレッド。顔色をも美しく際立たせ、表情にそっと色香を差し込むカラーです。


<888 #愛しのカシス>
大人の甘酸っぱさを秘めたカシスレッド。凛として見えるカラーは、ビジネスシーンからデートにまで活躍すること間違いなしです。


<278 #愛しのアーモンド>
コクのある甘さのアーモンドレッド。コンサバになりすぎない絶妙なレッドカラーが、愛らしいのに大人びた表情を演出します。人気芸能人にご紹介いただいたこともSNSで話題に!


<525 #愛しのチェリー>
周囲の視線を惹きつけるチェリーレッド。大人の可愛さをぐっと引き出すチアフルなシェードでヒロインの唇に。


<155 #愛しのフランボワーズ>
さわやかな甘さを放つレッドピンク。大人っぽすぎず、フェミニンすぎない絶妙なカラー。ひと塗りで、パッと印象が華やぎます。


<454 #愛しのブラックベリー>
ミステリアスなディープベリー。肌の透明感を引き立たせる深みのあるカラーです。毎日のメイクにちょっぴり変化をつけたいときにも◎。


<292 #愛しのフィグ>
フレッシュで濃厚なディープレッド。深みのある色なのに唇がくすまず、落ち着きがありながら軽やかな印象の、大人レディなリップに。


<130 #愛しのキャロット>
ヘルシーな甘みのキャロットレッド。オレンジよりのレッドで、肌なじみ抜群。、ピュアさと色っぽさを両立します。


<404 #愛しのラベンダー>
センシュアルなラベンダーパープル。寒色のニュアンスを淡くまとえる可憐な色づきでさり気なくお洒落に。


唇に伸ばしたあと、ポンポンと優しくタップすれば、内側から発色したようなぼかしマットリップが完成!
とっても簡単♪デイリー使いにもぴったりです。
もし指に残ったリップが気になったら、頬に乗せてみて!ワントーンで血色感のあるメイクが完成です♪♪

ランコム ミューズ アマンダによるHow toはこちらからチェック!



可愛い色が多くて、1本に絞れない…という方に朗報です!

今だけの購入者特典♪



『ラプソリュ ルージュ IM』を2本同時予約した先着200名の方に、ランコム オリジナルポーチをプレゼント!(ポーチサイズ:W 205 x H 125 x D 55mm)
実施期間:12月1日~17日
※数に限りがあるため、なくなり次第キャンペーン終了となります。



マットリップの新しい選択肢を。
2020年12月1日(火)
@cosme SHOPPING最速予約受付開始

ラプソリュ ルージュ IM
4,000円(税別)全13色(うちオンライン限定色1色)

パッケージもセンシュアルなヌーディシェードにふさわしいデザイン。ランコムローズをあしらった贅沢なゴールドケースに手をのばせば、あなただけの特別なストーリーが始まるはず。


次回は、マスクにうつりにくい塗り方や、屋外・室内のスウォッチを紹介予定!ぜひランコムをフォローしてブランド情報をお待ちください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

ランコム のブログ

ランコム のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ