4885views

\ベスコス2020発表/総合大賞・殿堂入りなど多数受賞 ランコム #3種の神コスメの魅力をプレイバック

\ベスコス2020発表/総合大賞・殿堂入りなど多数受賞 ランコム #3種の神コスメの魅力をプレイバック

こんにちは。ランコムPR担当です。

「@cosmeベストコスメアワード2020」がついに発表となりました!

ジェニフィック アドバンスト N』が

総合大賞

を受賞!!また、『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』が

殿堂入り

、『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』が

ベスト化粧水受賞

など、
ランコムの#3種の神コスメから目が離せません!
たくさんのクチコミ・感想をお寄せいただき、ありがとうございます。


@cosmeベストコスメアワード2020とは?
アットコスメのメンバーさんから投稿されたクチコミ情報をもとに、今みなさんが支持しているアイテムを表彰する賞です。今年は、51,863のアイテムがエントリー。ランコムのアイテムは、932,148件のクチコミから選ばれました!
■集計対象期間:2019年11月1日~2020年10月31日
■集計対象クチコミ件数:932,148件


たくさんの入賞アイテムの中から、今回は上位入賞した3アイテムをあらためて紹介させていただきます。お得な情報のお知らせもありますので、ぜひ最後まで目を通してくださいね。

総合大賞&ベスト美容液第1位
『ジェニフィック アドバンスト N』

総合大賞 ジェニフィック アドバンスト N
ベスト美容液 第1位
@cosme SHOPPING ベストヒット賞 スキンケア2位


今年は、特にマスク着用で肌が不安定になりやすく、根本から底上げしたいといったニーズが顕著に。そんな時に試したいのが、15年の美肌菌*研究の末、2019年9月にリニューアルした美容液『ジェニフィック アドバンスト N』。今回は総合大賞に加えて、ベスト美容液 第1位@cosme SHOPPING ベストヒット賞 スキンケア 第2位のトリプル受賞を果たしました。

これほどの支持をいただいているヒミツは、「美肌菌*」というパワフルな着眼点。誰もが生まれ持つ「美肌菌*」は、肌を外的刺激から守るバリア機能をサポートするだけなく、肌の回復力をサポートします。肌トラブルが気になる季節に頼りたい、「お守りコスメ」との声も多い製品です。また、スキンケアステップを重ねる日本人の為に開発された、日本専用フォーミュラも好評ポイント!!洗顔後すぐの肌に美容液をなじませるとで肌にみずみずしく浸透していき、うるおいで満たされながらもベタつき感はナシ。
“1度使ったらもう手放せない!”“『ジェニフィック』なしのスキンケアは考えられない!”と何度もリピートしてくださっている方も多くいるため、ランコム公式サイトでは『定期お届け便』というメニューがあるほど。リニューアルから1年余りで、クチコミ5,000件超★5.6(2020年10月27日現在)の高評価!その実力を、あなたの肌でもぜひ体感してみてください♪

▼こちらもチェック
一度使うとやめられない!6秒に1本売れているランコムNo.1美容液


祝・殿堂入り!
マスクにもつきにくい『ウルトラファンデ

*2

殿堂入り タンイドル ウルトラ ウェア リキッド
@cosme SHOPPING ベストヒット賞 ベースメイク第3位


“カバー力が高いのに厚塗り感ゼロ”“キレイな仕上がりがずっと続く”といったお声が多く寄せられている、『タンイドル ウルトラ ウェア リキッド』。2018年5月の登場から2年あまりで早くも殿堂入りに!さらに、@cosme SHOPPING ベストヒット賞 ベースメイク 第3位も受賞しました。

不動の人気を支えるポイントは、毛穴や色ムラをしっかり補正しながらもフィルムのように薄く、自然な仕上がりであること。さらに、皮脂や汗による崩れに強く、マスクへ色移りしにくいことも挙げられています。まさに、今のニーズとマッチしたアイテムと言えるのではないでしょうか。
また、全13色の豊富なカラーバリエーションも“ウルトラファンデ*2”の魅力。中でも今年は、トレンド感も演出できるピンクベースの「O-01」が注目を集めました。1年中使いやすい軽やかなテクスチャーで、幸せオーラあふれる美しい肌に。未体験の方はぜひ手に取ってみてください!

▼こちらもチェック
[マスクの日もOKなメイク提案]24時間キープの勝負ファンデ×スーッと新感覚のぷっくりリップ


ベスト化粧水第3位!
新次元の透明肌

*3

を目指した『クラリフィック』

クラリフィック デュアル エッセンス ローション
ベスト化粧水 第3位


2020年2月に発売となった『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』が、見事ベスト化粧水 第3位に!@cosmeベストコスメアワード2020 上半期新作コスメ総合大賞を受賞するなど、皆様の熱い支持をいただき輝かしいデビューイヤーとなりました。

ランコム酵素研究の集大成とも言える化粧水。肌の生まれ変わり*4をサポートする酵素に着目くすみ*5や毛穴*5など現代女性の悩みへマルチにアプローチして、新次元の透明肌*3を目指します。
エッセンスとオイル。絶妙な97:3の割合で配合された2層をシェイクしてから使う画期的な設計。多くの方がそのテクスチャーに魅せられて“ベタつかないのにしっとりうるおう”、“肌に明るさとハリが出てきた”といった感動のお声が次々に寄せられています。マスクによる悩みに加え、乾燥がさらに厳しくなるこれからの季節。スキンケアの見直しを検討している方は、ぜひ『クラリフィック』を一年の最後の自分へのご褒美に!

▼こちらもチェック
底上げコスメとして話題。「クラリフィック化粧水」のここが \スゴイ/


「@cosmeベストコスメアワード2020」の受賞3アイテムをご紹介させていただきました。
「マイベストコスメと出会える3日間」をテーマに開催された@cosme Beauty day2020でも、たくさんの方にお買い求めいただきました。ありがとうございます。
#3種の神コスメをはじめとするランコム製品が、みなさまのマイベストコスメなったら嬉しいです。

* 皮膚常在菌叢(ランコムとしての定義)
*2 タンイドル ウルトラ ウェア リキッドのこと。
*3 酵素に着目した新フォーミュラで、透明感のある肌に導くこと。ランコムにおいて。
*4 古い角質をはがれやすくすることによる。
*5 古い角質や毛穴の汚れをコットンで取り除くことによる。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

ランコム のブログ

ランコム のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ