1080views

【リニューアル!】パワーアップしたコラリッチのBBクリームの魅力について☆彡

【リニューアル!】パワーアップしたコラリッチのBBクリームの魅力について☆彡

こんにちは!
@cosmeのコラリッチブランド担当者です。

この秋!
コラリッチのBBクリームがリニューアルしたことをご存知でしょうか(^^)?
なんと、お値段・内容量はそのままに、さらにカバー力をアップし、新機能を加えリニューアルいたしました!



今日は、パワーアップしたBBクリームの魅力についてお話いたします♪

********************************************

★BBクリームの魅力!その①★


美容液成分約75%配合だからメイクしながらしっとりスキンケア!

それぞれ役割の異なる、”6つのコラーゲン※1”と”3つのヒアルロン酸※1”が年齢肌の悩みに働きかけ、ピン!としたハリのある、みずみずしい素肌へ導きます。
また、美容液成分約75%※2配合なので、乾燥による小じわを目立たなくします。※3

※1 保湿成分
※2 精製水含む
※3 効能評価試験済み

★BBクリームの魅力!その②★


3つの光パウダーでしっかりカバー

キューサイ独自配合の、輝きが異なる3種のパウダーが光を乱反射させ、シミ・シワ・毛穴を強力にカバーする〈トリプルブライトニングシステム〉を採用。くすみのない、明るい肌を目指します。
また、薄づきでも気になる肌悩みをしっかりカバーしてくれるので、素肌のように自然なメイクが完成します。

★BBクリームの魅力!その③★


1年中、紫外線ダメージ※ケア!紫外線ダメージ※ケアに頼もしい成分を配合

UVカット機能〈SPF35 PA+++〉で紫外線から肌を守り、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎます。さらに紫外線による乾燥ダメージをケアする3つの保湿成分配合で、お肌をやさしくいたわりながら、1年中浴びる日常生活の紫外線からお肌をガードします。

※ 乾燥のこと

★BBクリームの魅力!その④★


年齢サイン※に働きかける3つのハリUP成分をプラス

年齢とともにその深刻度を増す、ハリの悩み・・・。女性なら誰もが気になるその悩みにアプローチできるよう、コラリッチBBクリームには、ハリを与える3つのハリUP成分も厳選配合。メイクをしながらお肌にハリを与えます。

※ ハリのなさ、乾燥によるくすみ

★BBクリームの魅力!その⑤★


これ1本で7つの機能を持つオールインワンタイプ

コラリッチBBクリームは、①美容液②美容パック③日焼け止め④化粧下地⑤コントロールカラー⑥コンシーラー⑦ファンデーションの働きをたった1つでこなします。だからBBクリームを塗るだけでベースメイク完了!忙しい女性の強い味方です!

********************************************

キューサイ公式ショッピングサイトでは、商品のご使用方法を動画でも紹介しておりますので、
気になる方は、是非動画もチェックしてくださいね♪

>>動画をチェックする

【あなたにおすすめのブログ 】
>>しっとり密着!!化粧したてのお肌を持続するその秘密とは?!
>>【500本限定!】 気になる手荒れにハンドエステ級のうるおいを!
>>【NEW!】日本初(※1)処方!シワ改善・シミ予防がWでケアできる オールインワンジェルが10月1日(木)に登場♪

★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★
\@ cosme でフォローをお願いします♪/
ブランドトップページにある「フォロー」ボタンをクリック!
フォロワーになって、いち早く商品に関する最新情報をゲットしましょう☆
また、ダイレクトメールでは、コラリッチフォロワー限定のキャンペーンや、商品に関するお得な情報を受け取ることができます!
ぜひ、チェックしてくださいね♪
>>ブランドTOPはこちら
★☆★ーーーーーーーーーーーー★☆★


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる