3502views

話題のエンビロンってどんな化粧品??

話題のエンビロンってどんな化粧品??



エンビロン正規販売店
Diamo deux




スタッフT
肌悩みが多かった頃と、エンビロン愛用中の今の肌

※iPhoneカメラ修正なし


毛穴の開き、しわ、たるみ、敏感肌による部分的な赤み、ニキビ、ニキビ跡、
季節毎のゆらぎ肌等
とても沢山肌悩みがありました。


エンビロンはこのような肌悩みを
紫外線による光老化として捉え
光老化により失われるビタミンaを
お肌に補うことで、悩みを改善していくお化粧品です。

はじめてエンビロンを使用する場合
モイスチャー1セットからがおすすめです。
公式ページ


使用方法がシンプルでお肌の変化も分かりやすいお化粧品です。
最近は本当に素晴らしいお化粧品が沢山ありますが、ビタミンAに特化した化粧品の中で私はエンビロン製品が一番好きです!

今回はエンビロンをはじめて使用される方におすすめのモイスチャーシリーズをご紹介します!


モイスチャーシリーズ
※敏感肌の方や花粉症などアレルギーのある方はモイスチャーより更に優しいデリケートシリーズをお勧めいたします。

①モイスチャートーナー
エンビロンジェルやセラム前の拭き取りに使用します。
優しい乳酸が古い角質を取り除き
その後のスキンケアの浸透を助けてくれます。


私は敏感肌なのでモイスチャートーナー特有のピリッとする刺激が最初は不安でしたが、エンビロンは混ぜても使用できるため

最初は、ジェルとクリームに
混ぜて使用して慣れました

私はコットンを使用して拭き取るのと
混ぜるのとではスキンケアの仕上がりが
違うように感じるので
慣れてきたらコットンでの拭き取りをしてから、その後のケアがおすすめです!



②モイスチャージェル1
エンビロンを開始するにはモイスチャーシリーズまたはデリケートシリーズからが
安心。最初から高いa濃度を使用するスキンケアは、赤みや皮剥けなどのa反応が出やすいので、私はレベル1を2本使用してからレベル2にステップアップしていきました。

③モイスチャークリーム1
ジェル同様レベル1からゆっくりビタミン aを入れていきます。

このようにジェルとクリームを混ぜて使用することもできます!



④ラドローション
エンビロンの日焼け止めは、とてもお肌に優しいです。
SPFが少なくても紫外線からもしっかり肌を守ってくれるようビタミン類を効率的に配合されています。
ビタミンC.E.ベータカロチン配合という贅沢なクリーム
なので日中つけているだけでもスキンケアできているような感覚で使用でき
メイクを落とすと肌がもっちりとしています!


私は酷い敏感肌、ゆらぎ肌で長く使用できる基礎化粧品になかなか出会えなかったのですが、エンビロンを使用し始めてから
見違える肌に育ちました!

エンビロンをはじめて使用される方は以下セットがおすすめです!
モイスチャー1のジェル&クリーム単品購入
と同価格で、トーナーとクレンジング兼洗顔のミニサイズが入っているのでお得です。


お得なモイスチャー1セット


これまでお化粧品のカウンセリングは
ご来店のみ承っておりましたが
12/4よりLINE公式アカウントにてエンビロン製品の無料カウンセリングを承ります!


ご自身の肌質や、なりたいお肌には
どのアイテムを使用したら良いのか?等
お気軽にお問い合わせ下さいませ^ ^

LINEのご登録はこちらから
LINE公式アカウント


尚エンビロン公式サイトの
マイショップをDiamo deuxでご登録頂きますと、製品ご購入時のポイント加算、カウンセリング履歴を元にした次回以降の無料カウンセリングも可能ですので、ご登録をお願い致します。

公式ページからお進みください
ショップ名はDiamo deuxで検索!









エンビロン公式ページはこちら

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる