701views

お肌を潤わせしっとりをキープ。洗いながらエイジングケア?

モニターブログ

お肌を潤わせしっとりをキープ。洗いながらエイジングケア?

ナチュラセラ ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り

260ml 1,100円税込


静かに驚いてます。1本で8役のクレンジングを紹介します。

【1】100%天然由来の洗浄成分!
【2】3大オーガニック美容オイル配合でうるうる!
【3】はちみつのようなトロっとした液が濃密泡に大変身!
【4】1歳前後の乳幼児から敏感肌の方まで使える!
【5】アロマの様に癒される上品な香り


1本で、メイク落とし、洗顔、ボディーソープ、泡パック、バブルバス、スキンケア、毛穴ケア、角質ケアの8通りのオールインワンクレンジングが楽しめます


使用量や使用方法は

目的別で、好みの量を取ります。


ボディでしかまだ使用したことないけど、バブルバスにも試してみたいと思います。

ボディ洗う時は、基本ハンドなのですが、タオル系使用した方がきめ細やかな泡が作り出せます。

テスクチャは

黄色っぽい透明の、トロッとしたテスクチャです。

香りは

ホワイトローズの香りです
ローズが好きな方にはおすすめ

使用した感想は

年齢制限なく使用できることや、災害時や緊急時の備えに良いなと思ったことです。

今は何が起きるかわからないですから、1本8役のクレンジングは常備しておきたいです。

ホワイトローズだけど、個人的にはローズの香りがしっかりしているので、少量でも十分に満足できる使用感でした。

他の香りも沢山取り扱ってるようで、早速ロイヤルジャスミンやシトラス系が気になり、試してみたいと思ってます。

株式会社マーナーコスメチックス様のブログリポーターに参加中♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる