714views

【クチコミ評価★5.0】 \美容水クレンジング/

【クチコミ評価★5.0】 \美容水クレンジング/

いつもチャコットのブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は、メイク落とし洗顔化粧水の成分が1つになった
人気のクレンジングウォーターについて、
皆さまからいただいたクチコミをいくつかご紹介します!

【クチコミ評価5.0☆☆☆☆☆】


(2020.12.08現在)




何度もリピートしています。肌に負担がない感じ、量を使わなくても落とし切れる、目に染みないという点で気に入っています。
出典:あずさ2号さんのクチコミ

メイク落としから、洗顔、化粧水が1つになったオールインワンのクレンジング美容水。
恐るべし時短能力ですよね。。。
クレンジングも問題ないんですが、化粧水についてはちょっと信じられないですけど本当に不要なほどの保湿力です!
これは正直驚きました、次も買います。
出典:まりめっこりさんのクチコミ

拭き取りタイプのメイク落としです。目にしみないし、寒い時期や体調の悪い時に寝たままメイクを落とすのに良さそう。朝の洗顔代わりにも使えるし、プールに入る前にもオーケー!安いのでリピートしたいな。
出典:えり丸☆コスメマニアさんのクチコミ

このようなクチコミを多数いただいております!
皆様も、ぜひお試しください!


クレンジングウォーターを使用した、ベースメイクのやり方はこちら!


>メイクアドバイザーおすすめ! ツヤ肌ベースメイク

関連記事


>【洗顔・化粧水不要】クレンジングウォーター


\Twitter始めました/
チャコット・コスメティクスの公式Twitterを始めました!
フォローよろしく願いします。
https://twitter.com/Chacott_cosme

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、タイムラインにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。

さらに、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
ぜひ、フォローをお願いします!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる