6436views

BA愛用者多数!不要な角層・皮脂をクリアに★ベストコスメ2020受賞「ふきとり化粧液」の魅力

BA愛用者多数!不要な角層・皮脂をクリアに★ベストコスメ2020受賞「ふきとり化粧液」の魅力

@cosmeベストコスメアワード2020
ベストブースター 第1位を受賞

12月1日に発表された、@cosmeベストコスメアワード2020。932,148件のクチコミから選ばれた“みんなが支持する”コスメたち。

中でも、数々のBAが発売当初から「病みつきになるんです」と声を揃えていたアイテムがベストブースター 第1位を受賞…!
ベネフィーク/リセットクリア

150ml・4,180円(税込)

「ひたして、うかせて、からめとる」肌の浄化にこだわったふきとり化粧液です。
放っておくとサビのように残る皮脂や、浸透・透明感の妨げとなる不要な角層をやさしく取り除いてくれます。肌のごわつき、ザラつきも“つるん”とした肌にしてくれますよ★
使い方は簡単。洗顔後、コットンにのせて肌全体をやさしくふきとるだけ。特にザラつきが気になる部分はクルクル。気持ちがいいので、ついゴシゴシしてしまいがちですが、こすらないように要注意!みずみずしい感触で、とろみのあるクリアな液が、肌にスーッと広がります。使ったあとの“つるつる感”や“心地よさ”はもちろんですが、違いを感じるのは、その後に使うスキンケアの浸透
導入美容液や化粧水などの入りが全然違うんです。次の使うアイテムがどんなブランドであれ、相性が良い。首や耳の後ろまでふきとって、洗顔などでは「とりきれていない汚れ」が目に見えてわかる瞬間もクセになります(笑)

“ベスコス”の威力はすごい!
実はこの組み合わせもオススメ

BAに聞いたところ、@cosmeベストコスメアワード2020 総合大賞のランコム/ジェニフィック アドバンスト Nとあわせて使う人も多いとのこと…!化粧水や乳液だけでは味わえない「肌のモチモチ感」があるそう。
皮脂や不要な角層を浄化したあとに、“美肌菌”でバリア機能をサポート。2アイテムの“いいところ”がマッチして、肌を元気に・明るく見せてくれるんです。土台ケアの重要さをこのアイテムで知りました(笑)
特に冬は、余計な角層が溜まりやすく、乾燥も深刻に。みんなが支持した“安心感”のあるアイテムを、ぜひ使ってみてくださいね!

※ベネフィークは全店、ランコムは公式通販ほか、@cosme TOKYO・ららぽーと富士見店・イオンモール高岡店のみお取り扱い中です。


ベネフィーク「リセットクリア」
サンプルプレゼントも実施中!

いつもアットコスメストアをご利用いただいている方へ特別にサンプルお配りしております。

■サンプル対象の方

・LINE新規お友だち登録いただいた方

@cosmeアプリ(ポイントカード)をお持ちの方で、1年以内にアットコスメストアもしくはアットコスメトーキョーでお買い物いただいた方

※いつもご利用の方には、12月7日(月)@cosmeアプリ⇒「Pカード画面」にて表示されますので、クーポンをスタッフにご提示ください。

■サンプル引換期間

12月7日(月)~13日(日)まで

■LINE新規お友だち登録はこちら

■北海道
TSUTAYA 札幌美しが丘店
TSUTAYA 函館蔦屋書店

■関東
@cosme TOKYO
ルミネエスト新宿店
上野マルイ店
ルミネ池袋店
ルミネ有楽町店
マルイファミリー溝口店
池袋サンシャインシティ店
ルミネ大宮店
ららぽーと富士見店
イオンモール高崎店
ニュウマン横浜店

■中部
名古屋 タカシマヤ ゲートタワーモール店
アピタタウン金沢ベイ店
イオンモール高岡店
マリエとやま店

■近畿
TSUTAYA EBISUBASHI店
ルクア大阪店
神戸マルイ店

■九州
TSUTAYA MARK IS 福岡ももち店
アミュエスト博多店
TSUTAYA 熊本三年坂店

▼今月末まで“毎日お得”!

「お店でコスメ」キャンペーン開催中

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる