
今の時期、編集部には、新製品情報が続々届いています。
中でも、この秋はベースメイク、メイクアップ商品が熱いです~!
まずは、クチコミでも人気の商品「ディオールスキン ヌード」が
生まれ変わりましたので、商品情報をお伝えしますね!
また、アットコスメメンバー100名の方(イベント当選者)には、
先日、行われた新製品発表会にていち早く、ファンデーションを
お試しいただきました。
当日のイベントの様子はこんな感じ・・・
会場となったのは、グランドハイアット!
一足踏み入れると、憧れのDiorの世界に浸れるような、そんな素敵な雰囲気。
Diorの今までの歩みについて、
フランス映画を観ているような素敵な映像をみんなで鑑賞。思わず、うっとり。。。
その後、リニューアルされたファンデーション、
“ディオールスキン ヌード”を使ってのメイクアップショーも開催。
Dior専属のプロのメイクアップアーティストによる
メイク指導もありました♪♪
今回、ブランドの顔となるべき商品・・・ファンデーションの進化ポイントは!
1. やさしくヌードなつけ心地
ナツメヤシのオイルが配合されたことで、
うるおいを保ちながら肌のバリア機能を高める働きも。
2. 進化したスキンケア効果
新たにフローラル ウォーターが配合され、
ブーストされたスキンケア効果で肌をなめらかに整え、
ファンデーションを塗っても素肌感がいき、輝きのある肌に。
3. 究極のヌード カラーで叶える新しいヌードスキン
ディオール独自の開発処方により、光に応じて色を調整するので、
白浮きすることなく美しく、ナチュラルなベースメイクが誰でもカンタンに。
素肌より美しい、新しいヌードスキン。
自然な血色、フレッシュなつや、ナチュラルな輝きを叶えてくれるという
魅力あふれるアイテム♪
<夕方になるとお肌の乾燥やくすみが気になる、寝不足でファンデがのらない>などの
お悩みもプロの手を借りなくても、自分でプロ並のベースメイクを簡単に完成させることができるのも魅力的!
ベースメイクがなかなか上手に完成しない(涙)などの悩みを抱えている方
一度、Diorさんのカウンターに足を運んで、相談することをオススメします!
新しい、自分が発見できること間違いなし★
また、Diorさんの商品は、フレグランス商品もとっても人気。
「私、使ったことある?」という人も多いのでは?
この夏にピッタリなフレグランスも新製品として登場しているので
併せてご紹介しますね。
ファッションが大好きな人に向けて(自由・幸せ・自信)を持たせてあげたい!
という思いが込められたこちらの商品は、自分のスタイルや気分に合わせて、
香りを選び、新しい自分を見つけるのにピッタリなアイテム♪
実は、こちらのアイテムはモデルの紗栄子さんも愛用されているということで、
新製品発表会の際には、本人にも登場♪
紗栄子さんのそれぞれの香りに対するコメントも紹介☆↓↓
ピンクボトルの「オーフレッシュ」は、ガールをイメージしていて、
何も怖いことなく挑める感じ。
普段使いに取り入れたい、自分らしい香り。
ブルーボトルの「オードゥパルファン」は、レディというイメージ。
包容力、落ち着き、人のために何かできる人。
たまに自分にプラスしたい、レディになりたいときに使いたい香り。
皆さん、今年は、香りやベースメイクから「新しい自分を発見」してみませんか。






コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます