5265views

新作限定チーク

新作限定チーク



いや~ 毎日暑く、じめついていて、
なんだか過ごしにくい日が続いていますが…
皆さんは快適に過ごしていますか?
僕は最近通販で買った、ひんやりジェルマットのおかげで
寝苦しさもなく過ごしています。

夏本番はこれからなので、どーなることやら、ってな感じですが…(笑)
夏の快適グッズがあったら、是非教えて下さいね!

さて、今回は最近溺愛している新作チークカラーを紹介します。

ポール&ジョーから限定発売されるカラーパウダー CS081
(2012年8月1日発売 \3,675)

このカラーは白肌にも黒肌にもマッチするフレッシュカラー
頬に入れた瞬間にイキイキと健康的でフレッシュな顔になります。

質感のツヤっぽさも程よく、発色もクリアで、
とても使いやすカラーです。
淡い色、濃い色のツートンカラーで、混ぜて使うことで
自然なグラデーションも出来上がります。

ベースメイクのあと、ポイントメイクの最初に入れることで
顔がパーッと明るくなりそれだけでもかなり良い感じの顔になり、
アイメイクのバランスも取りやすくなります。

最近の仕事での出番もかなり多い一品です。
パッケージもいけてますよね!
こういった主張の有るチークカラーを使うときは、
バランスとして、目元はあまりいろを使わないのがオススメ。
もちろん、マスカラ、ライン等は適宜にちゃんとあった方が良いのですが、
シャドーなどでグラデーションやこっくり感を作ってしまうと、
顔の比重が全体的にヘビーな印象になり、
フレッシュ感のない厚ぼったい顔になってしまうことがあります。

ナチュラルメイクに、最高にステキなチーク。
みんなが近寄りたくなるハッピー顔、間違いなしですね。

もうすぐ限定発売なので、チェックしてみて下さいね!

暑さ本番がやってきました。
日焼け対策、暑さ対策はしっかり!して、楽しい夏にしましょうね。

************
室岡洋希著「スキンケアとメイクの教科書」発売中!
http://www.shin-sei.co.jp/np/isbn/978-4-405-09212-9



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ