710views

誕生日プレゼントfor夫★

誕生日プレゼントfor夫★

こんばんは。まだ本調子ではないです。しかも来週は私の誕生日もあります。それまでには回復したいです。一年で一番好きな12月なのに・・・私の12月なのに・・・体調を崩す時も絶対12月なんですよね。毎年毎年。あ、そういえば先日は夫の誕生日でした。我らは射手座夫婦です。専業主婦なので気持ち程度ですが、メッセージカードとプレゼントをあげました↓



手袋とハンドタオルです。手袋はJUNRed(ジュンレッド)というお店で安くなっていた時に買いました。多分若い男の子向きのお店だと思うのですが、割と私の好みの商品が置いてあります。夫も40でいい歳になりましたが、見た目はひょろひょろしていてどこかのちょっと疲れた学生さんにしか見えないので、ここの商品も似合うと思います。ムーンツイードと言って高品質のツイード生地を使っています。四角いタグに書いてありますね。こういう品質表示のタグは、糸きりで外したほうがいいですよ。余計なお世話だと思いますが「カシミヤ100%」みたいなタグを付けてる人をよく見ます。それはクールじゃないですよ。ハンドタオルはハニーズの『鬼滅の刃』コラボ品で、夫が好きなキャラの冨岡義勇さんの柄です。ハンカチよりは一回り大きく、ポケットには入らないのですが、しっかり手が拭けます。それから柄も割とさりげないので、大人が持っていても大丈夫かな、と思いました。ちなみに私のはもちろん大好きな善逸よ!!



かわいいでしょ。胡蝶(しのぶ)さんとかのが、色柄が大人かわいい感じでしたが、なんといっても一押しの我妻善逸くんなのでね。私は基本的にはイケメンが好きなのですが、音柱の宇髄天元様(すごいイケメンですが若干クレイジー。個人的には昔のISSAさんみたいなイメージ。)みたいなやべー奴よりかは普通の容姿でも善良な小市民のほうがいいですね。善逸は捨て子だったらしいのですが、すごく優しい子なんですよね。そういう育ちというか環境に左右されない、生まれ持っての優しさを持っている人って見た目とは関係なく尊くて美しい人だと思います。

・・・って夫の誕生日の話だったのにいつの間にかすごいそれてました。夫もまあ優しいのですが、義勇さんと同じで口下手タイプなのでプレゼントを気に入ってもらえたのかどうかわかりません。まあ、受け取ってもらえたのでよしとしましょう★

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • みゃーこさんこんばんは。いつもありがとうございます。
    ツイードの手袋は去年のアウトレット品なんですが、定番のデザインだしタッチパネル対応ってことで購入しました。みゃーこさんも善逸好きなんですね!何かと共通点があってうれしいなぁ。
    今まで地の時代だったんですが、風の時代は、コミュニケーション重視時代なんです。人間関係が大事になってきます。今までは上下関係重視時代でしたが、今度は
    自分を中心に横つながりの関係が広がってきます。なのでまずは自分を大事にすること(大事に扱ってくれない人は切り捨てること!)が大事なようですよ。風の時代は
    急展開になるようなのでついでにコロナも収束してほしいですよね★

    0/500

    • 更新する

    2020/12/15 22:49

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは。今月はご夫婦で誕生月なのですね。
    一緒に年を重ねるのもいいものだなあ~と☆彡
    プレゼントも素敵。ツイード暖かそうです。
    鬼滅グッズもこんなさりげないのがあるのですね。
    旦那さまが使っていたら胸キュンします~。
    ちなみに私も黄色い子が好きです。△の柄(うろこ紋かな?)も可愛いですね。
    息子さんはだれファンかなあ??

    占星術、私はくわしくはないのですが―
    風の時代が到来するそうですね。コロナも吹き飛ばしてほしいです。

    0/500

    • 更新する

    2020/12/15 22:07

    0/500

    • 返信する

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる