386views

レディ度UP!アルマーニビューティの赤コスメ

レディ度UP!アルマーニビューティの赤コスメ

こんにちは、ちぃです。
12月もあっという間で、気付いたらもうクリスマス!

今日は自分へのプレゼントにもぴったりなアルマーニビューティのコスメをご紹介します!
(左)マイ アルマーニ トゥ ゴー クッション
(右)リップ マエストロ #205

マイ アルマーニ トゥ ゴー クッション


■15g
■SPF23・PA+++

美容成分入りのクッションファンデーションで。
ナチュラルなマット仕上がりで、気になる毛穴も厚塗り感なくサラッとカバーしてくれます!
付属のパフは上部がこのような形になっていて、小鼻や目の周りなど細かいところにも塗りやすいです♪
軽やかに伸びてぴたっと密着してくれる使用感。
ファンデーションの中身自体は、ウォーターインオイル構造になっていて、夕方になっても乾燥が気になりませんでした。
洗練されたナチュラルな仕上がりになるので、大人な落ち着いたメイクにぴったりのファンデーションです!


リップ マエストロ


こちらはハッとするような鮮やかなお色のリップ。
メイクの主役になってくれる存在感のあるアイテムです♪

細部まで塗りやすい細めのチップ。
取り出すときにしっかりリップもきれるので、少しずつ量を調整しながら塗れます。

見たままの綺麗な発色で、唇を軽やかにラッピングしてくれるようなややマットな仕上がりに。
チップで全部塗るほか、このリップはすぐに固まらずきれいにぼけてくれるので、中央にだけチップに乗せた後、指や綿棒で外側に向かってすこしずつぼかしていってナチュラルに仕上げていくのもおすすめです!

これ一本でいろいろな赤リップメイクを楽しめます^^


アルマーニビューティの赤コスメでちょっぴり大人なメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる