286views

リップクリーム購入品!(^^)!

テーマ

#おうち美容

リップクリーム購入品!(^^)!

皆さんはじめまして。
今日からブログを始めることにしました。
名前神激ファンっていいます。
女性アイドル好きでこのようなニックネームです。
名前変更できないようなのでこのまま使いますね。。。(*_*)

さて、スキンケア商品をよく購入してるので
今回は最近購入したリップクリームを2つ紹介します。

①ユースキン リリップケアスティック
@コスメのページ
パッケージが2019年9月にリニューアルされて新しくなってます。

ちなみに前はこんな感じです。
@コスメのページ

この時と比べたらだいぶ今っぽいデザインになってますね。

リップの先が細くなってます。
口紅の新品の状態のようにリップ先が唇の形に添うように作られてます。
塗りやすいです(*'▽')

香りはユースキンのクリームを使ったことがある人ならわかるかもしれませんが、
ユースキン特有のあの香りがほんのりします。

潤うけど塗った後がべたべたしないです。
乾燥しやすい人は何度か塗り重ねするとよさそうです。
リップは固めで塗り重ねてもそこまで減る心配もなさそうです。
簡単な繰り出し式のタイプで、蓋も上下に開け閉めしたらいいだけでカチッと閉まるから
持ち運びの時にも使えますね。
色は薄い蛍光色っぽい綺麗な黄色です。
注 何回か使ってるので写真のリップの先が少し丸みを帯びてます。

お値段も760円(本体価格)お手頃価格かなと思います。

②瀬戸内の海をみながら育ったレモン 瀬戸内レモン リップクリーム
@コスメのページ
瀬戸内レモン精油だけじゃなく和三盆のトウミツや純米酒酒粕のエキスまで入っているリップクリームです。
蓋はキャップで閉めるタイプで、開けるとほんのりレモンの香りがします。
チューブ式で中身を押し出して使うのですが、その時にリップクリームが固めなのか少し押し出てくるのに時間がかかります。
細くリップが出てくるから量は調整しやすく、
あ、出しすぎたという心配がないと思います。
リップクリームというよりかはバームのような固さなので、乾燥しやすい人に合いそうです。
お値段は980円(本体価格)でお求めやすい値段ですね。

とりあえずまだまだ色々書きたいのですが今回はここまでにします。

読んでくれた方はありがとうございました。
慣れてない文章ですが、商品購入の参考になればうれしいです。

ではでは失礼します($・・)/~~~




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる