427views

2021年もよろしくお願い致します&2020年まとめ

2021年もよろしくお願い致します&2020年まとめ

お立ち寄りいただいた皆様、誠にありがとうございます!
写真が苦手で、ブログから遠ざかっていましたが、久しぶりに投稿致します。

遅ればせながら、2020年も大変お世話になりました。
皆様の投稿拝見し、大変勉強になり、楽しかったです。
またいいね、フォローいただきありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願い致します!

さてさて、昨年は私にとって、コスメとの出会いあった1年でした。
基本Dior大好き人間でほとんどDiorしか買わなかった私。
昨年は「なんで今まで気づかなかったんだ!」という素敵な出会いがありましたので投稿します。

まずはGuerlain。
何気なく購入したお品が名品すぎて、ハマりました!
こちらのシリーズ、名品です。
特にストップスポットというお品、マスクでニキビのできやすい肌へ、ニキビ部分の補修を助けてくれます。
今のマスク時代に欠かせないお品です!
Guerlainのカウンターで教えていただいたフレグランスをきっかけに、フレグランス熱も再燃しました笑

次にWELEDA。色んなところで売ってますが、オイルは苦手で敬遠してきました。
まだコロナが本格化する前、何気なく立ちよった直営店で試せたことがきっかけでハマりました。
ボディオイルは言うに及ばず、フットクリームやヘアトニックなど、脇役アイテムまで大変素晴らしかったです!

詳しい感想はそれぞれの口コミに投稿しておりますのでお役に立てば幸いです。
昨年はコロナで、あまりコスメとも触れあえない1年でしたがそれでも良い出会いがありました。
どうか今年も、素敵な出会いのある1年でありますように。そのためにも皆様の投稿、参考にさせていただきます!
改めまして、今年もよろしくお願い致します!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる