565views

FANCL 最高峰のエイジングケア美容液 コアエフェクター

FANCL 最高峰のエイジングケア美容液 コアエフェクター

『チオレドキシン』に着目し肌のコア(角層)にまでアプローチする
ファンケル美容液でも最高峰のエイジングケア美容液である
コアエフェクターをお試しさせていただきました。



『チオレドキシン』とは美肌を守るタンパク質であり抗酸化成分。
様々なストレスから生命を守る働きが知られています。
この成分は名だたる会社が配合に挑戦し挫折した超優秀な抗酸化成分としても有名です。

ファンケルは40年にわたり無添加、アンチストレス研究を通じて肌に潤いを与え
ハリのある肌へと整えてくれる美容液の開発に成功。
内側から湧き上がるようなハリアップと、キメを整える効果が期待されます。



肌へのなじみも早く、少しとろみのあるテクスチャー。
滑らかな手触りにうっとりです。
そしてお肌がしっとり落ち着きます。
乾燥小じわを目立たなくするエビデンス有り。

パッケージもホワイトとシルバーで素敵!


使い方は洗顔後すぐにこのコアエフェクターを使用。
1回の使用目安は2プッシュ。先行型美容液です。
まっさらな肌にスペシャルな美容液を。
その後はいつものお手入れを。

1本で約30日分(約60回分)18ml ¥7300
環境に配慮したレフィルもあります。¥6800


ストレスから肌を守り、お肌のコアからハリをアップ、
キメを整えてくれる美容液は、使い続けるのが楽しみになって、
綺麗になりそうな予感がします。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる