1238views

【クラランス】付けた瞬間、溶け込むチークジョリブラッシュ

【クラランス】付けた瞬間、溶け込むチークジョリブラッシュ

クラランスジョリブラッシュ全6色 4500円税抜アットコスメショッピングでお買い物♪チークって大事。マスク生活では、リップよりもチークの方が意外と大事…?
そう感じる方、多いのではないでしょうか。マスクの隙間、横からけっこう見えがちな頬。
またオンラインで画面に映る時、チークは付け過ぎるくらいでちょうど良く感じた!という声を聞きます。リップよりも消費が早い!?時期かもしれません。
さて、上品なパッケージや香り、色を持つクラランスの使いやすいチークをご紹介ーー
まず見てくださいっふんわりほっぺがすぐにでも作れそうなチークカラーたち。

大きめのブラシが付属で付いているのも◎!
「チークの脇に添えてある」ようなチークブラシよりも幅がしっかりあって、外出先でも使いやすいです。
またこのチークカラーは、ヘーゼルナッツオイルで粉っぽさの無い仕上がりを叶えたんだそう。保湿成分が大気中のチリ、ほこりからも守ります(なんだか頼もしい)

では、一色ずつ解決しますねーー!
▲01 チーキーベイベー【色白の春タイプさん向け】ふんわり優しいピンクで、ピュアで女の子らしいイメージをつくってくれそうな明るめチーク。重ねていくと、少し青み寄りに見えるのでふんわり付けるのがおすすめ。(記事の下にある肌の上にのせた色は、色が分かりやすいようガッツリのせてるので青み寄りに見えています。)
▲02 チーキーピンク【秋タイプさん向き】くすみのある深いチークに見えますが、付けると程よい透け感と繊細なきらめきを持つ、黄みのピンクレッド。見た目だけでは分かりにくいのがコスメの色ですがこの02は落ち着き感のほしい、20代後半以降の春タイプさんにもいけそうです。大きめのブラシでフワッと付けると陰影のある頬に。
▲03 チーキーローズ【夏タイプさん向け】02と少し似て見えますが、くすみローズのブルーベース色になります。クリアな色だと、少し浮きやすい方に特におすすめ。柔らかいローズが、もともとの血色のように自然に溶け込みます。

▲04 チーキーパープル【30代以降のブルベさん向け】やや落ち着いた赤紫系のチークカラー。30代後半の大人女子のイメージで、鮮やかなチークが少しなじみにくくなった冬タイプさんにもおすすめです。大人の余裕を感じる深みワインレッド。
▲05 チーキーヌード【イエベさん向け】↑普通のベージュ系、ヌードカラーに見えますが実はたっぷりゴールドの輝きを隠し持ったチークカラーです。春タイプさんで、なかなか合うヌード系が見つからない!という方につけて欲しい♪くすまず、肌にキラキラと繊細な輝きをまとってテンション上がるチーク優しい発色なので、お手持ちのチークを付けてから最後の仕上げに重ね付けするのもおすすめ!
▲06 チーキーコーラル【イエベさん向け】他のアイテムの色を邪魔しない、優しい発色のふんわりコーラルです。どのチークカラーが合うか迷ったときに、持っていると重宝しそうです。付け過ぎる心配がないので、もともと血色の良い方にもおすすめ。ふんわりと香るクラランスのアイテム甘くない、さわやかな香りも好きーー!白い紙の上にそれぞれ付けてみましたそして、いつものように肌の上での発色もチェック!色の差が分かりやすいようにしっかりめに重ねています。
※01はガッツリ重ねると、やや青みに寄って見えます。↓ふんわりだと春タイプさん向きです。↑室内撮影↑曇天の屋外撮影↑日向~日陰の感じ↑室内でフラッシュ撮影

アットコスメショッピングでお買い物♪暖かい季節はまだ先ですが、心を優しくしてくれそうなふんわりチークで、血色感を楽しみながら春を待ちませんかリップは隠れちゃうけど、チークはまだまだ楽しめます!

次回はアイシャドウーーーっまた良かったら見てくださいね。関口まゆみ

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる