1052views

【webお取り置きサービス】“シワ改善”のパイオニア。リンクルショットお取り置き開始しました!<受付期間2/7まで>

【webお取り置きサービス】“シワ改善”のパイオニア。リンクルショットお取り置き開始しました!<受付期間2/7まで>

@cosme TOKYOのみで実施している「商品お取り置きサービス」。
「確実にお買い物したい!」という時に、@cosmeのメンバー登録をされている方であれば、どなたでもご利用いただけます。お取り置きをしたいアイテムは、商品名をクリックし、お取り置きフォームからお申し込みくださいね!
「商品お取り置きサービス」のご利用方法についてはこちらをご覧ください。

【ご注意下さい】
※お取り置きサービスのご利用が一定数に達した際は、商品一覧に記載があってもご利用を終了させていただく場合がございます。

【お取り置き可能アイテム】

リンクルショット/リンクルショット メディカル セラム

20g・14,850円(税込)

シワ改善のパイオニアがさらに進化。日本で初めてシワの改善が認められた「ニールワン(R)」配合の美容液。シワの一因を的確にとらえ、有効成分ニールワンが肌の奥深くの真皮まで浸透し、改善していきます。
<使い方>
ローションの後、ミルクの前にお使いください。使用量の目安は、1部位(左右両方の口もと・目じり・目もと、額など)につき、お米粒2粒程度。

※お取り置き受付は2月7日(日)までとなります。

※お申込み後は、アカウント情報ページに記載されているメールアドレスにお知らせが届きます。メールアドレスのご確認をお願いいたします。


【商品のお渡し方法】

@cosme TOKYOの2F レジ横にあるサービスカウンターで承ります。

ぜひこの機会にお取り置きサービスをご利用くださいませ。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる