518views

おかえりなさい?もっちりお肌 ありがとう!ランコム様

おかえりなさい?もっちりお肌 ありがとう!ランコム様

昨年、美容系YouTubeを見始めて人生半分以上すぎてからデパコスに目覚めた遅咲き?の私です。


ブログなんて書き慣れない、写真のアップも何回やっても上手くいかず、オタオタしながらの投稿ですので色々大目に見ていただけたら嬉しいです。


今までプチプラのスキンケアやメイクコスメでほぼすませてました。
スキンケアも高価なものと比較しても成分的に遜色ないのだからプチプラで十分!って思い込んでたのですが、高価なものには高価なりの理由がある。
成分が同じでも濃度が違うということに気づかせていただき(大好きなYouTuberさんに)、清水の舞台から飛び降りるくらいの勇気を出してデパコスなるものにトライ!


手始めに、どこのコスメサイトでも大人気のランコムのジェニフィックを入手。

良き!
良き!良き!

加齢のせいもあり、化粧水が肌に浸透しづらくなりどうしたもんかと途方に暮れておりましたのに、ジェニフィックを使い始めたら化粧水がぐんぐん肌に入ります。

こうなると嬉しくて化粧水もちょっと良いのを使いたくなるのがデパコスデビューしたてのおばちゃんってモンです。

昨年末、これまた初クリスマスコフレなるものを購入しまして、ランコムのスキンケアのライン使いなんてしちゃったりして。



ほぉぉぉぉぉ

久しぶりにしっとりモチモチのお肌が蘇り、すっかりデパコスに心奪われたわたしです。

こうして、私のコスメに対する貪欲な探究心に火がついたのでありました。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる