14101views

\2021最新/ビフィダライン総まとめ【保存版】

\2021最新/ビフィダライン総まとめ【保存版】

魔女工場の2大ラインである『ガラクトミー』と『ビフィダ』。
それぞれ成分が異なり、ガラクトミーラインは『美白&毛穴』、そしてビフィダラインは『肌バリア強化』に特化しています。
今日はそのうちの『ビフィダライン』の総まとめ!
これを読んだら今日からあなたもビフィダ博士になれるかも?!

ビフィダラインの基礎成分『ビフィダバイオーム』


肌バリア強化をサポートするビフィズス菌培養溶解物と、肌環境を整えるマイクロバイオーム。この二つが合わさって肌バリアを強化してくれるビフィダバイオームに。

●ビフィズス菌培養溶解物とは?
肌に有益なタンパク質、乳酸、ビタミンなどが豊富で、元気のない肌を丈夫な肌へと改善してくれます。
●マイクロバイオームとは?
外部のストレスから肌を守り、健康な環境を作る成分で、丈夫な肌のために必要な成分。

どれも肌を健康にしてくれる上で欠かせない成分なんですね!
ではビフィダラインにはどんな商品があるのかを詳しく見ていきましょう♪

洗顔からクリームまで!ビフィダで肌の健康を守る


1.ビフィダアンプル弱酸性ジェルクレンザー
スキンケアの基本はクレンジングから!
クレンジングがしっかりできていないと、せっかくのスキンケアも上手く吸収されず、効果は減少してしまいます。
こちらはジェルタイプの洗顔料なので、少量の水でも泡立ちが良いのが特徴。敏感肌の方でも安心して使える弱酸性&低刺激のクレンザーです。肌のうるおいを残しながら優しく洗い上げてくれるので、敏感肌や乾燥肌の方にもおすすめ◎

詳しくはこちらの記事もチェック☆
『ビフィダアンプル弱酸性クレンザー』の気になる実力は?

2.ビフィダバイオーム アンプルトナー
クレンジングの後、肌に一番最初につけるものだから、化粧水にもこだわりたいですよね。
こちらは美容液から作られた化粧水で、スキンケアの吸収を助けるブースター(導入液)としても効果的なんです。
コットンに含ませて顔に乗せれば簡単スキンパック、ミスト容器に移せばミスト化粧水などなど、化粧水として以外にも様々な用途で活用OK!

詳しくはこちらの記事もチェック☆
こんな使い方も?大容量アンプルトナーが便利すぎる!

★さらにここで耳より情報!
今ご紹介したアンプルトナーがパッドになった『ビフィダアンプルパッド』が新登場!
化粧水をコットンに含ませる手間を省き、表と裏で質感の異なる専用パッドが、角質までケア。
詳しくはこちらの記事もチェック☆
\新発売/ビフィダアンプルパッド

3.ビフィダバイオーム コンプレックス アンプル
こちらは1本で肌バリア強化・鎮静・保湿・美白・シワ改善の5つの効果が期待できるビフィダ美容液。
リニューアルしてからも、たくさんの高評価をいただいている美容液です。
まずは実際にお使いいただいた方々のクチコミをチェックすれば、その良さが十分に伝わるはず♪

詳しくはこちらの記事もチェック☆
【レビュー付き】いいとこ取りのオールインワン美容液で時短ケア!

4.高濃縮セラム&高栄養クリーム
毎日肌が満足する高栄養のハリ&ツヤケア!
くすんで、たるんだ肌。管理をしなければ肌は一瞬で崩れてしまいます。
毎日健康になるプレミアム栄養ケアで、光り輝くツヤ肌を。

女優肌の秘訣!
高濃縮ビフィダバイオームセラム
本当に必要な栄養成分だけを厳選!
ビフィダバイオーム コンセントレートクリーム
高濃縮ペプチドで目元にハリを!
ビフィダバイオーム アイクリーム

+αな特別ケア
ビフィダアンプルミスト
あなたはどっち派?タイプ別おすすめミスト化粧水

ビフィダバイオーム アンプル シートマスク
お疲れ肌に!美容液がそのまま入ったご褒美マスクシート


いかがでしたか?
乾燥やマスクなどの刺激で傷ついた肌を回復させ、さらに丈夫で揺らがない肌へと生まれ変わるビフィダライン。
ぜひライン使いでお試しください♪

▽▽ご購入はこちらから▽▽
楽天市場公式ショップ
Qoo10公式ショップ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる