493views

頭皮をいたわり髪を改善させる 不動人気の目からウロコのKAMIKAシャンプー

テーマ

#おうち美容

頭皮をいたわり髪を改善させる 不動人気の目からウロコのKAMIKAシャンプー

KAMIKA クリームシャンプー


泡立たないシャンプー?!
その根強い人気、評価に興味津々で食指が動いた。

洗髪後、油分を足しても足してもパサパサが解決しなくなってきてたしね。

使ってみて、シャンプーとは「地肌をリセットするもの」で在ることを忘れていた自分に気付く。 泡にまかせて襟足などは、ほぼ無視の状態で泡を塗りつけて終わりにしていた・・なんて( ゚Д゚)

確かに泡立たないお陰で、襟足、耳元迄、入念に隅々まで地肌をマッサージしながら
自分の頭皮の現状確認。そして、洗い流すだけ。

今までより時短で簡単。「ハ?」拍子抜けの簡単さで、このなめらかな艶。

今までの、アレやコレやのケアは何だったの?
美容室での定期的な特別ケア、ヘアケア購入代金は?

簡単で味わったことのないスッキリ感と手触り、翌日のサラサラシットリ艶。
ん~、お安くは無いのに不動の人気に納得だわ。

アレやコレやより、コレ1本で済ませた方が目に見える効果とはね・・。
抜け毛、白髪にも頭皮その物を改善するのが近道って事。
髪に艶ある女性は、その人間性すら物語ってるようで品位が感じられるものね。

プレゼントにして喜ばれたとの話に、中々プレゼント用には思いつかないアイテム
その良きアイデアいただき♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる