340views

30代からのシンプルケア!保湿+美白もできるアドライズ使ってみた★

30代からのシンプルケア!保湿+美白もできるアドライズ使ってみた★

大正製薬から発売されているアドライズをお試ししてみました♪


★公式サイト⇒ 乾燥肌のための美白スキンケア【アドライズ】

アドライズは、薬用有効成分でケアする、製薬会社ならではな発想のスキンケアシリーズ。
最近、化粧品メーカー以外からスキンケア商品が発売されることが多いですね!

年齢とともに出てくる肌トラブル、大正製薬は「大人肌」と呼んでいます(なんとなく、加齢よりいい言葉じゃないですか?笑)

この大人肌の原因は様々。
女性周期や、ストレス、ハウスダストなどの外的要因などが主なものです。
これにより、皮膚組織が酸化したり、代謝が低下して、肌トラブルを引き出します。

アドライズは、20年以上前から注目していたという、保湿と美白のための薬用有効成分を二種類配合しています。

まずひとつが、ヘパリン類似物質。

あまり聞いたことがない成分名ですが、これは人の体内にも広く分布するヘパリンという成分に似た成分。
ヒアルロン酸と似た構造を持ち、保水能力が高い成分なんです。

そしてもう一つはプラセンタエキス。

これはなんとなく聞いたことがありますね~。
保湿してくれるものっていうイメージですが、メラニンの生成をおさえ、シミ・そばかすを防ぐ薬用美白成分なんだとか。

アミノ酸やビタミン類など肌にもともとある成分が多く含まれていて、肌へのなじみもいいんです。
また、ナノ化技術をとりいれたセラミドも配合しているので、肌の奥深くまでしっかり浸透してくれます♪

セット内容ですが、色々入っているように思えるけど、化粧水とクリームのふたつのみ。
サイズは10日分でこのくらい。


ビックリするくらい簡単にケアできるようになっています。

あれこれ揃えなくてもいいのがラクチンだし、肌悩みにあわせて美容液も追加しやすいなーというのが印象です。

見た目もシンプルですね。
製薬会社のクリーンなイメージがそのまんまって感じがします。
トライアルセットは10日分です。どんな効果が出てくるか楽しみです!

たっぷり1か月使えるモイストケアセット

10日間お試しセットはこちら





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる