650views

さっぱり仕上がるけど乾燥しない!美白もできるアドライズの化粧水&クリーム★

さっぱり仕上がるけど乾燥しない!美白もできるアドライズの化粧水&クリーム★

大正製薬から発売されている保湿+美白のアドライズをお試してみました★
しっかり使い切りましたが、10日以上使えましたよ~!

アドライズは、薬用有効成分でケアするスキンケアシリーズ。
エイジングケアが必要な年代向けのスキンケア商品で、ヘパリン類似物質・プラセンタエキスが配合されています。

ナノ化されているので浸透がいいのもポイント。
セット内容は、化粧水とクリームのふたつのみ。
シンプルです!


⇒ アドライズ 10日間お試しセット



化粧水は、本当に潤うのかと思うほどさらっとしたテクスチャー。


最近オールインワン使うことが多かったので、案の定、手からこぼした(笑)
肌につけてもサッパリめなんだけど乾燥もしなくて、これはどの肌質にも使えるなぁという印象です。

重めのテクスチャー苦手な人にはぜひ試してみてほしい!

サッパリな分、例えば毛穴が特に気になるとか、そういうときに他の美容液なんかも追加して使いやすいです。
双方邪魔しない感じです。

次にクリーム。
クリームもこってりに見えるけど、伸ばしやすくてなじませるとあっという間に浸透して、べたつかないのに乾燥から守ってくれているのが分かります。

(※現在は0.5g×20包のパッケージに変更されてます)

10日以上使って感じたことは、エアコンが効いた室内で仕事していたけど、肌の乾燥は気にならなかったこと!

あとは、べたつきがなく肌馴染みもいいので、朝早めにメイクに取り掛かれます。
子供の世話に追われてるので、これは地味だけど確実に助かりましたね(笑)

オールインワンだと物足りない、あれこれつけるのは大変!って方にとってもオススメのアドライズ。

10日間試せるお試しセットは12000円(税別)、ポストに届くので不在がちでも大丈夫!
定期便購入だと、初回はなんと50%OFFの3650円(税別)でこの化粧水とクリームのセットが届きますよ!

【初回限定】50%OFFのモイストケアセット

初回は送料も無料ですし、休止や解約に縛りもないから、気軽に始められますよ~!

アドライズは他にもクレンジングと洗顔フォーム、洗顔ソープも取り扱っています。
ラインナップも超シンプル!

製薬会社の化粧品アドライズ、一度お試ししてみてはいかがでしょうか!

10日間お試しセットはこちら





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる