1042views

春のナチュラルメイク♪

春のナチュラルメイク♪

こんにちは(*´ー`*)

LIKEやコメントはもちろん見て頂き、ありがとうございますm(_ _)m

緊急事態宣言が解除されましたね。解除されたとは言え、まだまだ油断は出来ないので、マスクを2枚重ねにして名古屋へお買い物に行ってきました。桜の開花宣言もされ、春になるとピンクメイクがしたくなりますので、手持ちのアイシャドウで


ピンクメイクをしてみました。ピンクと言っても、かなり薄付きピンクなのであまりピンク感はありません(;´∀`)ピンクを使ったはずなのに、肌に馴染み過ぎてオレンジかベージュで仕上げたようなメイクになりましたΣ(゚д゚lll)ファンデーションはお気に入りの


ジバンシイのタンクチュールシティバームとプリズムリーブルでナチュラルに仕上げました。足元も春らしく…


今年は少し丈が長めのフルレングスのパンツが履きたい気分でしたので、楽天でお安く購入しました。ブラックのフルレングスのパンツには、去年購入したペリーコのフラットシューズを合わせました(*´ー`*)まだまだ油断は出来ませんが、お出かけするのはやっぱり楽しいですね♪

今年の春夏に着たいな~と思い、


スピックアンドスパンで、シンプルな白いロンTを購入しました。すごく滑らかな生地で、厚すぎず薄すぎない生地なので、春から秋と長い間着ることが出来そうです。


ルフィルのブラックTシャツを購入しました。パリッとした生地で袖丈が気持ち長めなので、気になる二の腕が隠せる素敵なTシャツです。色違いで白も欲しかったんですが、売り切れで…夏までに白いTシャツが欲しいです。

日差しが少しずつ暖かくなり、桜も開花してますね。去年はほとんど外出出来なかったので、今年は少しでも外出出来たら…と思っています。

楽天ROOMやってます→アジョシの楽天ROOM☆

最後までお読み頂き、ありがとうございますm(_ _)m

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • コメント遅くなってすいません<(_ _)>
    最近、なんだかブログ書く気にはならず皆さんのブログもあんまりチェックしてなかったです。
    買い物だけはしてるのですが、皆さんに紹介するまでも無いかなーと思ってます。
    アジョシさん、名古屋でお買い物たくさんされましたか?
    今度ブログで紹介して下さいね!
    待っています。
    アイメイクはクリオのパレットですか?
    馴染んでますね~!優しい目もとで好印象です。
    最近ネットで6千円くらいでディオール サンクを売っているのですが、アジョシさんはリニューアル後のパレット、持ってましたっけ。
    私は手持ちにベージュ系を持っていないのでヌードドレスが気になっています。
    お店で確かめたいかな。
    あ、名古屋でジバンシイ行きましたか?
    今月はポイント3倍なので3万弱買うとプレゼントのキーチャームは確実にゲット出来るのです。凄く可愛いいですよ。
    ジバンシイのLINEに載ってました。
    私は限定の香水・ランテルディ ミレジムを買いました。
    柑橘類とランテルディの核となる香が合わさり夏でも使いやすい感じです。
    お店で嗅いで好き!となりました。

    0/500

    • 更新する

    2021/3/30 11:59

    0/500

    • 返信する

    コウバコ様、コメントありがとうございます♪
    年度末と言うこともあり、私もバタバタしていて皆様のブログになかなか遊びに行けず…おいそがしいところ、コメントありがとうございますm(__)mお買い物されているんですね!名古屋ではちょっとだけお買い物をしました。そのように言って頂き、とても嬉しいです♪購入して1週間経つのに写真も撮れてませんが、早急に撮ろうと思います!アイメイクはクリオのパレットです。私、リニューアル後のサンクは持ってなくて密かに689ミッツアが気になっているんです~ただ、まだ購入してから使ってないアイシャドウもいるので我慢しています(笑)ヌードドレスはカッコいい仕上がりになりそうなお色ですね☆今、見てきました!今回の名古屋ではジバンシイにはいかなかったんです~ポイント3倍にそのようなキャンペーンがあったとは全然知りませんでしたΣ(゚д゚lll)プリズムリーブルのファンデーションがちょっと気になっています。限定の香水を買われたんですね!柑橘系の香りでしたら夏でも使いやすそうですね!限定の香りで、より特別感が出ますね( *´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2021/3/31 12:41
  • お久しぶりです!
    目元のメイク可愛いですね~(''∀`)マスク生活で、スキンケアアイテム以外、、特にアイシャドウや口紅は購入していないから、春だし欲しくなりました。

    0/500

    • 更新する

    2021/3/23 17:03

    0/500

    • 返信する

    こはく様、コメントありがとうございます♪
    そしてお久しぶりです。お元気でしたか??かなりナチュラルすぎて、ピンクメイクなのか?オレンジメイクなのか?ベージュメイクなのか??分かりずらいんですが、そのように言って頂き嬉しいです!ありがとうございますm(__)m私もマスク生活で、メイクをする機会がグーンと減ってしまいました(;'∀')私も口紅はほとんど購入してませんが、春になるとかわいいお色がたくさん出てくるので、欲しくなりますよね♪

    0/500

    • 更新する

    2021/3/24 12:27
  • アジョシさんこんにちは^ - ^
    春らしいピンクメイクが可愛い~
    とてもお似合いです☆
    シアな感じがオレンジピンクでオシャレでわたしも好きなお色です。

    名古屋へお買い物に行ったのですね。
    久しぶりに楽しめたのではないでしょうか☆
    ファッションもクールビューティー素敵です。
    わたしもTシャツとブラウス購入しました。
    アジョシさんのワイルドパンツカッコいい!
    柔らか素材がいいですね~欲しいです♪

    暖かいと楽しみが増えて嬉しいですよね。
    キレイなメイクとコーデありがとうございます♪
    とても参考になりました^ - ^

    0/500

    • 更新する

    2021/3/23 16:10

    0/500

    • 返信する

    みおmama様、コメントありがとうございます♪
    あまりピンク感が出ず…マスクをしているとどのくらいまでメイクしていいのか分からず、控えめになってしまいます~Σ(゚д゚lll)お褒め頂き、とっても嬉しいです♪

    はい、かなり久しぶりに名古屋へ行きました。平日でしたが、結構人も多くてビックリしましたが、とっても楽しめました。コスメやメイクは可愛いのが大好きなんですが、服装はモノトーンが多く、シンプルです(笑)みおmama様もTシャツとブラウスを購入されたんですね!毎年まだ良いかな~と思っていると、欲しいお色やサイズが売り切れてしまうので、今年はちょっと早めに購入してみました。とろみ素材のワイドパンツで、見た目はカッコいいんですが、ウエストがゴムなのでとっても楽ちんなんです(笑)楽天で3000円くらいでしたが、春から秋まで履けそうなので、元が取れそうです♪

    暖かくなると楽しみが増えます!お花も綺麗な季節ですし、日差しが暖かく、風はちょっと冷たくて…それも好きです☆みおmama様にそのように言って頂きとても嬉しいです♪

    0/500

    • 更新する

    2021/3/24 12:25

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる