3001views

なかなか治ってくれない大人ニキビ…。エリクシールの新作「みずクリーム」ならニキビを防いで、つや玉輝く肌を目指せる!

なかなか治ってくれない大人ニキビ…。エリクシールの新作「みずクリーム」ならニキビを防いで、つや玉輝く肌を目指せる!

ぽつんとニキビに悩む人に試してほしい、エリクシールの「みずクリーム」。

エリクシール ルフレ バランシング みずクリーム(医薬部外品) 60g・1,980円(税込)


エリクシールといえば、内側から輝くような「つや玉」がある肌を目指せるスキンケアブランド。
新作のみずクリームは、突然現れて困る”ぽつんとニキビ”も防いでくれるんです。

ニキビを防ぐ有効成分を配合!


1年中、アゴや口周りにぽつんとできるとなかなか治ってくれない大人のニキビ。
マスク生活が長くなり、普段よりもニキビに悩まされる方も多いのでは?

みずクリームには有効成分(グリチルリチン酸ジカリウムとトラネキサム酸)が配合されていて、ニキビ・肌荒れを防いでくれるんです。

化粧水で肌を整えたあと、顔全体になじませます。


パール粒2個分が目安の使用量。
透き通ったみず色の、やわらかなシャーベット状のクリームです。

ひんやり気持ちいいクリームが、すーっと肌になじんでいきます。


厚みがあるクリームなので、手で広げる最中も肌への摩擦が少ない感じがして嬉しい。
伸びも良く、薄く広がるとそのまま肌になじんでいきました。

これは新感覚!しっかりうるおうのに仕上がりサラサラ!

クリームをなじませた後は、さらさらパウダーが肌に密着して、角層に届けたうるおい成分やニキビをふせぐ有効成分を閉じ込めてくれます。

このさらさらパウダーのおかげで、クリームを塗ったとは思えないほどさらっとした肌に!
これなら朝のメイク直前にも使いやすい◎

べたつかない、でもうるおいはしっかり抱え込んでくれる感じ。


夜のスキンケアで使ってみたら、翌朝もさらさら肌がちゃんと続いていてびっくり!

保湿はちゃんとしたいけど、べたついて枕が汚れたり髪の毛が顔に張り付いたりするのがイヤだった私…みずクリームは翌朝までしっかりうるおいは残りつつ、ライトな使い心地に大満足でした。

@cosme TOKYO 1Fには、3/24(水)~4/6(火)まで特設コーナーが登場!


みずクリームをお手もとでお試しいただけますよ。
エリクシールの「つや玉」続く化粧水・乳液などの人気アイテムもラインナップ!
期間中は特設コーナーで展開されるアイテム各種を5%ポイントバックで販売します。

ぜひチェックしてみてくださいね◎

▼公式通販でもお取り扱い中!



※この記事は2021年3月22日(月)時点の情報です。

@cosme TOKYO公式SNSはこちらから▼

注目の新商品やお店のイベント情報などをリアルタイムで発信しています!
サンプルがもらえるクーポンの配信もありますので、是非フォローしてみてくださいね☆


インスタグラム

ツイッター

LINE



<PR>

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる