201views

スキンケア 美白

スキンケア 美白

脂性肌・美白のスキンケアです。

使うものはこちら↑ちふれの美容液はトラベル容器に入ってます

【化粧水】キュレル 化粧水III
【美容液】ちふれ 美白美容液W
【乳液】KOSE モイスチュアマイルド ホワイト
【クリーム】AQUA LABEL ホワイトケアクリーム
【日焼け止め】SKIN AQUA トーンアップUV
【プレストパウダー】すっぴんパウダー


☆手順
はじめに
・①~④は一度にして大丈夫です。
・⑤、⑥は少し馴染むまで時間をおいてください。特に、プレストパウダーはすぐにつけると白浮きしてなかなかとれません。
・⑤の日焼け止めは昼のみ使います。
・⑥のパウダーは、スキンケアに続けて化粧をするときは塗りません。

①化粧水を3プッシュし、顔全体に馴染ませる。

②美容液を1プッシュし、両手に軽く広げてから顔全体に馴染ませる。

③乳液を一円玉の大きさくらい手に取り、両手に軽く広げてから顔全体に馴染ませる。容器が独特な形だが、右手で左目の親指の付け根あたりに軽く叩くと中身が簡単に出てくる。

④クリームをパール粒2粒ほど指に取り、両頬に置いた後、顔全体に馴染ませる。

⑤(昼のみ)一旦左手の手のひらにスプレーし、それを顔全体に塗る。

⑥プレストパウダーを顔全体に塗る。


このスキンケアは、夜はお風呂から出た後、朝は顔を洗った後に行います。日焼け止めは夏だけでなく365日使います。

そろそろ美白するかなと思って集め、何年か続けていますが、コスパが良いです。

使っている感想としては、ちふれの美容液は1プッシュだけですが、ちゃんと顔全体に広がってくれます。KOSEの乳液は出し口付近がダマになりやすいので、こまめに取り除くとよいです。アクアレーベルのクリームは使い始めにバラの香りがうっすらとするので、色々塗りたくることへのストレスを減らしてくれます。日焼け止めは、スプレータイプは使いづらいからか安く買えます。また、塗り過ぎることがなく良いです。すっぴんパウダーは特に考えないで使ってますが、肌が汚れにくくなるかもしれないという安心感があるので毎日使ってます。

エイジングケアに移るまでの段階として美白を使っています。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる