1074views

ペアーandグレープフルーツ♪

テーマ

#おうち美容

ペアーandグレープフルーツ♪

ご覧いただきありがとうございます(≧∀≦)


今月のボディケアは、フルーツの香りを中心に楽しみたいと思っています♪

ちなみに先月は、お花の香りでした(^_^)


まずはボディミルク。

ジルスチュアートビューティー
ボディミルク ブルーミングペアー



ジルの香りの中で一番好きなブルーミングペアー。先日までヘアミストも愛用していました。


“ジューシィなペアーと、多彩な花々がやさしく混ざりあうフレッシュな透明感。明るく前向きな気持ちで笑顔をよりいっそう輝かせる香り。(公式サイトより引用)”


ボディミルクはヘアミストよりも香り立ちがまろやかで優しいので、ライン使いしたとしてもクドくならなそうです^_^


そして、ボディオイル。

クナイプ
クナイプビオ オイル グレープフルーツ


さわやかなグレープフルーツのリアルな香りで気分もリフレッシュ!

ニキビ跡や傷あとのある肌を柔らかくして、つるんと綺麗な肌になるよう助けてくれるそうです。

ボディだけでなく、顔にも髪にも使えます。

お風呂上がり、肌が濡れた状態こちらをつけ、手に残ったものを髪に。夜の全身保湿ケアの良いスタートが切れます。



さらにボディミルクをつける時は無香タイプのものにしています。ヴァセリンのボディローションがたっぷり使えてもちもちになるのでお気に入り。


明るく澄んだ気持ちになれるフルーツの香りとともに、ボディケアを充実感を持って楽しめたらと思います^_^






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる