1310views

髪に春風を…♪  mon GUERLAIN hair mist

髪に春風を…♪ mon GUERLAIN hair mist

いつもご覧くださりありがとうございます^ ^初めましての方も閲覧ありがとうございます(^^)


大好きなフレグランス、mon GUERLAIN(モン ゲラン)。オーデパルファンを使い切っていて、リピートしたいなぁ…とか、シャワージェルやボディローションにしてみようかなぁ…とか、派生品がいっぱい出ているからどれか使ってみようか…などと思案していたところ、限定でヘアミストが発売されるとのお知らせが!迷わず予約&購入しました。

ゲラン
モン ゲラン ヘアミスト(限定品)
30ml 5,900円(税抜)



こちらのヘアミストはオリジナルのモンゲランオーデパルファンと同じ香りを楽しむことができます。外箱もボトルデザイン・配色もオリジナルと一緒。


ヘアミストであることを示すステッカーが貼られているのですが、それがまた可愛い☆


オリジナルの特徴は、すっきりと甘いカーララベンダー、爽やかなベルガモット、慎ましいジャスミンサンバック、なめらかなタヒチアンバニラの香り。


オーデパルファンは体温で温められたときのふくよかさが最高で、お腹のあたりにつけて眠ると幸せな香りに包まれるのですが、そこはヘアミストではどうかなぁ…というのが気になるところでした。たしかに髪の表面につけてみたときはそれがあまり感じられなかったのですが、髪の内側(首に近い部分)につけたところ、やわらかくなめらかなバニラの温かさを十分に楽しむことができています☆


ワンプッシュでしっかり香ってくれて、持続性もかなり高いです。長く愛用していけそうで嬉しいです。大事に使って楽しみたいです。



そういえば、アットコスメショッピングでゲランがグランドオープンしてますね!モンゲランヘアミストも取り扱いがあって、びっくりしました。


他にも香りのアイテムを購入しているので、また記事にできたらと思います(^^)

皆さんはこの春、どんな香りを楽しまれますか?記事や口コミ、フォトで教えていただけたら嬉しいです!

最後までご覧くださりありがとうございました♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フレグランス カテゴリの最新ブログ

フレグランスのブログをもっとみる