1464views

今年の美白、どうしますか? &  お気に入りの欲張り美白アイテム。

今年の美白、どうしますか? & お気に入りの欲張り美白アイテム。

いつもご覧くださりありがとうございます(^^)初めましての方も閲覧ありがとうございます(^^)

ポカポカ春の陽気を感じられる日も増えてきて、紫外線対策や美白スキンケアを強く意識するシーズンになりましたね。

皆様は今年の美白、どんなアイテムを使われる予定ですか?また、気になっているアイテムはありますか?


今回は、昨年使っていて良かった美白スキンケアと、今年気になる美白アイテムを、さらっとですが、記録しておきたいなぁと思いました★


まず、昨年大変お世話になっていた美白アイテムはこちらです!

左から、

ラヴェリテ/ヌメロゼロ・ヌメロアン
アスタリフト/アスタリフトホワイトエッセンスインフィルト
シャネル/ルブランクリームHL



ヌメロゼロは、オールインワンタイプの美白美容液。一品ごとの満足感と充実感、そしてとにかく香りがとっても良いので、気軽に試せたらなぁ…と思っていたのですが、一回の使用量もそれほど多くなく、鮮度も重要なのでパウチサンプルは無理なんだろうな…と(勝手に)思っていましたら、最近、トライアルサイズの販売が始まっていました!絵の具みたいな可愛らしいチューブに一週間分の量が入っているようです。もし、美白しながら精油の効果を実感できたらなぁとお考えの方がいらっしゃいましたら候補に入れてみてはいかがでしょうか?

(過去記事)香りのちからを借りてみよう~ラベンダーとイランイラン~



アスタリフトの美白美容液もとっても良かった…!アスタキサンチンが含まれているので赤い色をしていて、テクスチャはちょっとオイルっぽい感じで、浸透感がすごく良く、肌がなめらかになっていくのを感じられました。美白しながらエイジングケアも叶うというわけです。ローズの華やかな香りにも気分が上がりました。
レフィルも販売しているので、また使うかも…と思い、容器を取っておいています★





ルブランは美白のmy定番シリーズ。黄ぐすみをぱあっと晴れさせてくれる実感があるので、ラインで使ったり、何か一品取り入れたりと必ず使っています。
こちらのクリームは肌修復機能を備えているところ、ふんわり軽いのにしっとりするところがお気に入りです★



さて、今年の新しい美白アイテムは…
美白ラインの日焼け止め下地は一品購入しているのですが(それについてはきっと別の機会に★)お買い物の際にいただいた美白系新作アイテムのサンプルを色々試しています。

この中で一番使用感にうっとりしたのは、シスレーの日中用乳液。
ルブランの美容液はほんのりピンク色で、クリームのような質感になっていました!
オルビスの美容液も、乳液みたいな質感でしっとり。
美白スキンケアでもしっとり、乾燥知らずが当たり前になってきましたね!

皆様のおすすめも教えていただけたら嬉しいです♪最後までご覧くださりありがとうございました!





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる