270views

ロブサデコル(デイ&ナイト)ハンドクリーム

テーマ

#おうち美容

ロブサデコル(デイ&ナイト)ハンドクリーム

ロブサデコル
(デイ&ナイト)ハンドクリームを使用中です。

国際特許技術、ラメラ構造技術(液晶乳化法)を採用した乾燥敏感肌用ハンドクリームで、クリームそのものが肌内部のラメラ構造と類似しているため角質層まで美容成分が素早く(従来のハンドクリームの2倍の速度!)浸透。肌表面をラッピングして水分を逃さず肌自らが潤う力をサポート。

オーガニックローズ精油の香り。フェイシャルクリームとしても使えます。

デイ…時間が経つほど潤う。濃厚さっぱりタイプ
ナイト…寝ている間の浸透ケア。濃厚しっとりタイプ

現在この商品は販売終了していて、後継商品は スキンコットン濃厚リペアクリーム。

まずデイ、ナイトと使い分けるのが面白いなあと思いました^ - ^
私は手荒れがひどいので夜もクリームを塗って寝るのですが、ハンドクリームって大抵昼も夜も同じ物を使いますよね。
2つともこっくりとしたテクスチャーなんですが、ナイト用の方が更に濃厚な感じがしました。寝てる間にしっかり浸透してくれそう!

フェイシャルクリームとしても使えると言うだけあって本当に美容クリームの様にしっとりなめらかな肌になります^ - ^

後継商品にも期待大です!


#ロブサデコル
#ハンドクリーム
#スキンケア
#スキンコットン濃厚リペアクリーム

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる