782views

ラグジュアリーなリキッドファンデ「クレ・ド・ポー ボーテ タンフリュイドエクラ ナチュレル」

モニターブログ

ラグジュアリーなリキッドファンデ「クレ・ド・ポー ボーテ タンフリュイドエクラ ナチュレル」

年齢を重ね、肌艶が感じられず、くすみなども気になりますので、上品な艶を与えてくれる様なファンデーションを使いたいと思っているのですが、、、、

あの憧れブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」から、肌にのせた瞬間 内側からみずみずしく輝くようなつや肌を実現するリキッドファンデーションが新登場
するというので、今回お試しさせて頂きました



それが、「クレ・ド・ポー ボーテ タンフリュイドエクラ ナチュレル」です。




クレ・ド・ポー ボーテ タンフリュイドエクラ ナチ

ュレル
SPF25・PA++
容量:35mL  価格:14,300円 (税込)

ダイヤモンドの輝きに着目し開発されており、肌にのせた瞬間内側からみずみずしく輝くようなつや肌を実現するリキッドファンデーションで、使うたびに肌の美しさを高め、1日中生きいきとした上質な輝きが続くというから、私にとって理想的





全8色展開で、私のカラーは、【オークル10】明るめのお色となっています。




しっかりと厚みのあるガラス容器となっていて、ブラックカラーのキャップに、ゴールドのアクセントがゴージャスで、かなり重厚感がありますね。

このボトルを手にしただけで美意識を高めてくれるような、グレードの高いボトルデザインです。



キャップを取るとプッシュ式になっているので取り出しやすく、ゴージャスなだけでなく機能的でもあります。



手の平に収まるサイズ感でしっくりと馴染みますね。



中のリキッドファンデーションは、とっても艶やかで、見るからにしっとりとしていて保湿力が高そうです



【オークル10】カラーは、イエロー、ピンク、ベージュのバランスが良い感じで、明るいオークル系なので、くすみも明るくカバーしてくれそうですね。


リキッドタイプですが、流れる様な緩めのテクスチャーではなく、クリームに近いマッタリ感がありますよ。

そして、こちらは香りもとってもエレガント。

天然ローズエッセンスなどを調香された香りが、使うたびに感じられて優雅な気分にしてくれます。



伸びも良くて、この艶感が凄いでしょ。



とてもみずみずしく、しっとり感があって、美容液の様な感触で広がってくれます。



肌への抵抗が感じられずなめらかなので、使っていてとても気持ちが良いんですよね。




肌に馴染ませていくと、だんだん自然な肌色に近づいていきます。




一度馴染むとピッタリ密着して、化粧崩れしにくい点も嬉しいですね。

薄づきで伸びやかなファンデの場合、揮発性のアルコールっぽさを感じる物もあったりしますが、そういった刺激も全く無くて、つけた感触がとてもまろやかで優しい点も気に入りました。



手前半分につけていますが、境が分からない程、自然な仕上がりですね。


しかしながら、乾燥くすみやシミ、毛穴など、カバーしたい部分はしっかりと対応してくれるんですよ。



50代半ばともなると肌悩みが尽きませんが、保湿力が高く、乾燥を感じず1日中キメ細やかに見える艶肌をキープできるので嬉しくなりました



皮脂・汗・乾燥でのメイク崩れがしにくく、とても快適なんですよ~

乾燥で肌がカサカサしメイクのノリが悪い時など、この様にみずみずしく、しっとりとした艶を演出できるファンデーションがあると、とても助かります。


肌に艶が感じられないと思われる方は、このラグジュアリーな使用感と、艶めく仕上がりを是非体験してみて下さい


クレ・ド・ポー ボーテモニター施策に参加中


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる