389views

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク

ヴェレダ モイスチャークレンジングミルク

ヴェレダ モイスチャー クレンジングミルクをお試しさせていただきました。

ヴェレダはボディミルク、ボディオイル、その他にも愛用しまくりの大好きなブランド。
オーガニック認証基準であるNATRUE(ネイトゥルー)取得。

しっかりメイクもキレイに落とせるのに、肌への優しさとスキンケア効果を重視した、
植物由来成分を配合したクレンジングミルクなの。

クレンジングしながら肌のキメを整えてくれ、フローラルシトラスの香りに癒されながらの
クレンジングタイムが毎晩の楽しみになっています。

滑らかなテクスチャーで素早くメイクと馴染んで、毛穴に入り込んだメイク汚れも
しっかりと落としてくれます。そしてダブル洗顔不要なところが嬉しい。

潤いを守ってくれる人の秘密は2種類の植物オイル。ホホバ種子油、オリーブ果実油。

すすぎも早くてすっきりとした洗い上がりです。

そしてセイヨウシロヤナギ樹皮エキスがお肌を柔らかくして、古くなった角質も落としてくれるのです。
ハマメリス水がお肌を引き締め、キメの整った肌へと導いてくれるのです。



今回はパッケージをリニューアルして登場だそう!

ブルーのボトルが素敵です。
爽やかで朝の洗顔にもオススメ。


株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる