530views

I HOPE.

I HOPE.

今、KANEBOのスキンケアにどハマりしています。

KANEBOの化粧品って、百貨店の中でもイマイチ垢抜けないというか、かなり年上のマダムなお姉様方が使っているようなイメージでした。
つい最近まで。(KANEBOさん、ごめんなさい!)
一時期impressを使ったことがあるのですが、ボトルはやっぱり決してスタイリッシュではなかったような印象です。

でもでも、今のKANEBOのスキンケア、めちゃくちゃスタイリッシュな黒ボトル!
そしてシンプルケアな上にかなり保湿をしてくれる!
マスク生活で肌荒れや乾燥が例年以上に気になっていたのですが、シンプルケアで全然問題なし。というか、夜まで乾きません!おまけに花粉も辛いこの時期に肌荒れしてない!

今は朝を中心に使っているのでナイトクリームは買っていないのですが、ナイトクリーム買ったらフルライン(笑)。
ホントシンプルです。化粧液を手で馴染ませて、クリームを塗る。それだけ。
朝は日焼け止めも重ねますが、この日焼け止め、かなり良いです。量も結構入っていて、乾燥せずにしっとり。
一回、化粧液の後でなぜかクリームを塗り忘れてそのまま日焼け止めを塗ってしまうという大失態を犯した(笑)ことがありますが、それでも全然乾かなかったのでびっくりでした。
ちなみに、朝用のクリームは、メイクの上からも使うことができます。

たぶん、これしばらくはKANEBO熱が収まりそうにありません。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる