723views

みずみずしい艶やかな仕上がりなのにマスクに付きにくい♪ドラマティック ヌードジェリー BB

モニターブログ

みずみずしい艶やかな仕上がりなのにマスクに付きにくい♪ドラマティック ヌードジェリー BB

コロナ禍によりマスク生活も長くなりましたが、女性によってマスクの不快感の1つに、ファンデーションが付着する事がありますよね。

しっとりとした艶肌仕上げのベースメイクを使いたいですが、ベッタリとマスクに付くのは嫌なもの。

そんな時、マキアージュから、世界初の成分アプローチにより、マスクにつきにくいのに、スキンケア直後のようなうるつや肌が叶う「ヌードジェリー BB」が登場したというので、今回使ってみましたよ~


それが「ドラマティック ヌードジェリー BB」です。


「トレンドのつや肌になりたい」という一方で「マスクにメイクが付くのが気になる」というニーズに答えてくれるアイテムって有難いですよね



マキアージュ ドラマティック ヌードジェリー BB

<日中用色つき美容液>
SPF50+・PA+++
内容量:30g    価格:3,080円(税込)








色調は、ヌーディーカラーです。



薄づきなのに毛穴・色ムラをカバーし、まるでスキンケアした直後のような、うるおいと透明感のある肌を叶える日中用色つき美容液というから嬉しいですね


うるおいをたっぷり含んだジェリーが肌をうるおわせながらつやと透明感のある仕上がりを持続


ジェリーがみずみずしく広がり毛穴・色ムラを均一にカバーし、肌を包み込んでコートするからマスクに色がつきにくいのですね。



光沢のあるパールベージュのチューブに、
キラキラとカッティングが施されたゴールドのキャップがとっても美しいデザインですね

マキアージュのシリーズはこういった外観もとっても魅力的で女性の心をくすぐります。








カラーはとてもナチュラルなベージュです。

日中用色つき美容液といえども、ファンデに近いカラーなので、これだけで肌のカラーコントロールも出来ますね。



とても艶やかで、しっとりした感触。

プルンとしたジェル状で、濃厚な美容液成分を実感出来るような潤いにあふれたテクスチャーですね。




とにかく伸びが素晴らしい



広がりとともに、まったりとお肌を優しく保護してくれる様な、、、、そんな感覚が味わえます。



Wヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na・ヒアルロン酸Na)、水溶性コラーゲン、グリセリンといった保湿成分もしっかり配合されているので、瑞々しい感触で、肌の上をすべるように広がっていきました。



スルスルと優しく広がるので、すぐに全体につける事ができるんですよね。

大雑把につけてもムラにならないので、ストレスを感じません。




肌の色と自然に馴染んでいながらも、きちんとカラーコントロールが出来て、カバー力も高いです

薄付きで優しいカバー力ですが、フィット感が素晴らしいので、くすみや毛穴が気にならないんですよね。


ピッタリと密着して崩れにくいのですが、べったりと重く張り付いた感じではなく、軽やかでストレスを感じないのが有難いんです。



美容液でスキンケアをしてる感覚で使用できるので乾燥肌にもピッタリですね。

角度によっては肌に上品な光沢を感じ、透明感のあるつや肌に仕上がりますし、そのフィット感によって、マスクへの色移りがガードでき、付着しにくいのでとても有難いです。




春先は肌が乾燥してゆらぎがちになりますので、こういった潤いあるBBはお出かけの必需品になりました。

軽めのメイクの際はこれだけを使用したり、しっかりメイクの際は下地に使って、ファンデーションと重ねたり、、と大変重宝しています。



マキアージュ公式ホームページはこちら


マキアージュのプロモーションに参加中


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる