3426views

サンプル配布はキールズが業界初!?170周年を迎えるブランドの歴史を知れば、キールズをもっと好きになる☆

サンプル配布はキールズが業界初!?170周年を迎えるブランドの歴史を知れば、キールズをもっと好きになる☆

こんにちは!キールズ コミュニケーション担当です。

街がピンクに色づく季節になりました!
気持ちがワクワクする春に、Happyになるニュースをお届けします☆

なんと…

キールズは2021年に170周年

を迎えます!!

今回はアニバーサリーイヤーを記念して、これまでどんなストーリーが紡がれ、サービスがあったのかなど、これを読めばもっとキールズが好きになる!?内容をお届けします。ぜひ最後までお付き合いください!


はじまりはニューヨークの街角から


1851年、日本ではまだ江戸時代だった頃に、アメリカはニューヨークのイーストビレッジの一角で、キールズの起源となる小さなアポセカリー*は誕生しました。

その後、1894年に薬剤師だったジョン・キールが経営を担うことに。健康や美容に関する情報を求めてアポセカリー*に通うニューヨーカーのなかでも、絶大な信頼を集めるまでに成長しました。彼の調合は評判を呼び、はるばる遠方から訪れるひともいたほどだったそう。


受け継がれるアポセカリーのDNA


創業当時から薬草をはじめ、さまざまな原料を用いて調合し、薬用軟膏やお茶を提供していました。このルーツを現在も大切にし、受け継いできた薬学・ハーブ・科学の知識を生かして、天然由来成分を多く使用したスキンケアを開発しています。

購入前のお試し『Try Before You Buy』
キールズの店頭にお越しいただいた方や、キットをチェックされている方ならご存じの「サンプル」をお渡ししているサービス。1922年から導入し、なんと!当時は“業界初”とも言われていました。

「製品を試していただければ、必ず安心して、効果に納得し、再来店いただける」という概念に基づき、お客様それぞれの肌悩みに応じてサンプルをお渡ししています。

Let’s Try
購入前にサンプルセットでキールズを体感
ただいま、キールズ公式オンラインストアや@cosme SHOPPINGにて、サンプルセットを販売しています(大人気で欠品もしばしば…)。@cosmeユーザーさんより、こんなリアルなクチコミをいただきました!

「ビタミンC美容液ヘルシースキンケア 体感セット」を購入してみて感じたのは?
お高い美容液をこのお値段で試せるのはかなり嬉しいです。
トラベル用にも活躍する本当に嬉しいセットでした。

いなばのアリスさんのクチコミ 37歳 混合肌

ご購入いただき、ありがとうございました!現品を買う前のお試し…という活用のほか、旅先でもいつもと変わらないスキンケアをしたい方にもおすすめの使い方です。

荒れやすい敏感肌なので試せるのはとても助かります。
今のところ調子良く4回分ありました!現品購入する予定です。

サク太郎55さんのクチコミ 33歳 脂性肌

ご使用いただき、ありがとうございました!使用後もトラブルなかったようで、よかったです。継続して使用することでより調子の良さを実感していただけるかと思いますので、購入をご検討ください♪


「ビタミンC美容液 エイジングケア 体感セット」を購入してみて感じたのは?
美容液はとても合いました。赤ニキビが落ち着いてきてうれしいです。赤ニキビに悩む人におすすめです。匂いも柑橘系でいい。リピートします。
化粧水は合わなかったです。痒くなってしまいました。美容液だけなら評価は★7くらいあります。

■□maronchan□■さんのクチコミ 21歳 混合肌

美容液を気に入っていただき嬉しいです。化粧水がお肌に合わず残念でしたが、購入前にお試しいただけてよかったです。これからの季節で気になってくる開き毛穴などのお悩みがもしあれば、ビタミンC美容液をご利用ください。

クリームUFCとハーバルトナーの使用感が気に入っていましたが、冬の乾燥する時期に向けてこちらのクリームと化粧水も試してみたいと思い購入しました。

athens☆*:.。.さんのクチコミ 23歳 混合肌

お試しいただき、ありがとうございました!比較するための購入も良いアイデア◎。季節に合わせてキールズ製品をお試しいただけると嬉しいです☆


この他にもクチコミに多く寄せられたのは、今は特に来店機会が少ない・しにくい、という事情から、「有料でもいいからサンプルで試したい!」というリクエストでした。「いつも買う商品をキットで買ったら、サンプルが入っていて使ってみたら良かった!」というお声もいただきますので、キットにもご注目ください♪

現在発売中のサンプルセットはこちら


創業時から育まれてきた英知や精神がたくさん詰まったアイテムは、各店舗・キールズ公式オンラインストア・@cosme SHOPPINGで発売中!
記念すべき170周年アニバーサリーへ向けて、お得なキットなども準備中です。ぜひ今後もキールズにご注目くださいね♪
>>キールズのアイテム一覧をみる

* 欧米などの調剤薬局

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) のブログ

KIEHL’S SINCE 1851(キールズ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ