431views

おうち時間が多くなった今、室内でもUV対策を万全に。

おうち時間が多くなった今、室内でもUV対策を万全に。

こんにちは、アクセーヌです。

温かく過ごしやすい日も増え、春の訪れが近づいてきているように感じますね。

温かくなってくると、春や夏に向けて紫外線対策を本格的に始める方も多いと思いますが、
外出する機会が減り、室内で過ごす時間が増えている今、どのように紫外線対策をされていますか?

室内で過ごすときは日やけ止めもお休みしてしまう…そんな方は要注意!

地上に到達する「紫外線」には長波長紫外線(UV-A)と中波長紫外線(UV-B)があり、
真皮にまで到達する紫外線(UV-A)は、ガラスを通り抜け室内まで侵入します。
日やけ止めを塗っていない無防備な肌で紫外線を浴び続けてしまうと、乾燥やシワ・シミなどの原因となってしまうことも…。
そのため、室内で過ごす際も、日やけ止めを塗ることはとても大切なのです!

「おうち時間も紫外線をしっかりとブロックしたい!でも、メイクをしない日にクレンジングをするのは少し手間…」
そんな方は、クレンジング不要で石けんでオフできる日やけ止めはいかがですか?
毎日心地よくフィットし、潤いをキレイが続く日やけ止め乳液をご紹介します ♪

顔・からだ用
スーパーサンシールド ブライトフィット(日やけ止め乳液)
------------------
40g 3,300円(税込)
SPF50+ PA++++
ノンケミカル 無香料 アルコール(エタノール)フリー
パラベンフリー ウォータープルーフタイプ
------------------

SPF50/PA++++でありながら、美容液成分を85%配合。みずみずしく軽いテクスチャーで、日やけ止め特有のキシキシ感を感じさせません。水分蒸散をしっかり防ぐとともに、肌に自然なツヤ・明るさを与えて、ノーメイクの日でも「もともと素肌がキレイ」な印象に。肌をグレードアップさせながら、ダメージをきっぱりと防ぎます。
石けんで簡単オフできて、肌に負担をかけにくい日やけ止め乳液です。

<こんな方におすすめ!>
・メイクをしない日に、自然なツヤのある肌に見せながら紫外線カットをしたい
・紫外線はしっかりとカットしながらも、石けんでオフしたい
・首やデコルテ・手などを、潤いを残しながら美しく見せたい

★製品について詳しくはこちら★

スーパーサンシールド ブライトフィットは、透明感と明るいツヤを演出する光を与え、肌色だけでなく肌質も補正するブリリアントパウダーを配合しているため、からだに塗るときれいな艶感が出ます。
気温が高くなるにつれて肌を出す機会も増えてくるので、スーパーサンシールド ブライトフィットで肌を美しく見せながら、紫外線から肌を守りましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる