6217views

【スウォッチ有】ラブ・ライナーからラメ・パールマスカラが新登場!

【スウォッチ有】ラブ・ライナーからラメ・パールマスカラが新登場!

こんにちは!msh広報部の野地です。

本日は21年春夏の新商品を紹介します♪

ラブ・ライナー オールラッシュマスク クリスタルアイズコレクション<マスカラ>
カラー展開:クリスタルシルバー/クリスタルピンク/クリスタルブルー
価格:\1,760(税込)




ひと塗りで目元をパッと華やかにしてくれるラメ・パール入りのマスカラです♪

2021年4月23日(金)より全国のバラエティーショップ、ドラッグストア、
msh公式オンラインショップにて数量限定発売します!


※店頭への入荷タイミングは各店舗によって異なります。

\スウォッチはこちら/



\目元画像はこちら/



<クリスタルアイズコレクションの特長>


Point1.ミニマルブラシで、ラメがまつげに密着!ラメ調整も思いのまま
└まつげに密着する19mmのミニマルブラシでまつげにラメをしっかり付着させ、ラメ調整も簡単です。

Point2.マスカラだけでなく

アイシャドウとしても


└ジェルタイプのマスカラ液なので、アイシャドウとしてもお使いいただけます。

Point3.繊細パール×大粒グリッターラメ配合
└大小サイズの異なる虹色に輝く繊細プリズムパールと、大粒のグリッターラメを高配合したカラーで、どこから見ても多彩にキラめく上品なまつげを演出します。

Point4.

16種のまつげケア成分

(保湿成分)配合

└まつげを思いやりながら、ラメ感まつげのオシャレを楽しむことができます。

Point5.ぬるま湯で簡単オフ!

<使い方>


普段使っているマスカラを先に塗布してから、クリスタルアイズコレクションのラメマスカラを上から重ねます。重ねるごとにキラキラとラメの輝きが増していきますので、お好みに合わせてラメを調節してご使用ください。

<おすすめの使い方>


①目尻だけに塗布
└ラメマスカラ初心者の方、さりげないキラめきを纏いたい方におすすめです。

②下まつげのみに塗布
└下まつげだけに塗布することで、潤みのある目もとを演出できます。

③上下まつげにたっぷりと塗布
└ゴージャスで華やかな目元にしたい時や、まつげを主役にしたメイクの時におすすめです。

④ラメアイシャドウとしてまぶたに塗布
└ジェルタイプのマスカラ液なので、マスカラ液を指にとり、まぶたに塗布する事でアイシャドウとしてもお使いいただけます。アイホール全体はもちろん、涙袋や目頭のみにポイントで使うのもおすすめです。
※マスカラブラシで直接お肌に塗布いたしますと肌を傷付ける場合がございますので、ブラシから肌への直接塗布はおやめください。


3色とも、先に塗布するマスカラのカラーを選ばずお使いいただけるカラーなのですが、
迷った際はシルバーとブルーは黒のマスカラ、ピンクは茶色のマスカラと合わせるのがおすすめです!

4/23(金) msh公式オンラインショップにて発売、店頭は4/23(金)より順次発売となります。
数量限定ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく♪

=========================

@cosmeでmshをフォローしよう!



ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。

=========================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

msh(エム・エス・エイチ) のブログ

msh(エム・エス・エイチ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ