895views

潤う肌で新生活をスタートさせましょう!\モイストバランス ローションのご紹介/

潤う肌で新生活をスタートさせましょう!\モイストバランス ローションのご紹介/

こんにちは、アクセーヌです。

今日から4月。入学や就職など、新しい出会いの多い季節ですね。

肌の調子がよいと、いいことが起こりそうな気がしませんか?
新年度も沢山いいことが起こるように、たっぷり潤った調子のよい肌で新生活をスタートさせましょう♪

モイストバランス ローション(化粧水)
360ml 6,050円(税込)
保湿しても乾燥を繰り返す肌へ。
潤いを角層のすみずみまで行き渡らせ、みずみずしさで満たします。

★製品について詳しくはこちら★

かつてない「潤いを実感」を叶える3つのポイント

<ポイント1>角層のすみずみまでたっぷり浸透
セラミド類似成分などの潤い保持成分を、超微細ナノカプセル化する新技術を採用。
角質細胞の隙間にまでアプローチし、すみずみまでたっぷりと潤いで満たします。

<ポイント2>セラミド※で一日中潤い持続
超微細ナノカプセルに包まれたセラミド※などの潤い保持成分が肌深部※で水分を抱え込みキープ。
1回500円玉硬貨大2枚分の使用で12時間、朝晩の使用で24時間心地よい潤いが続きます。
※セラミド類似成分
※角層まで

<ポイント3>ふっくらハリと透明感
「セルバウンス技術」により角質細胞のひとつひとつをふっくらと潤わせ、肌本来の透明感とハリを引き出します。

ゆらぎやすい肌の方も安心の「肌にやさしい低刺激処方」
低刺激性×高保湿にこだわり、刺激となりやすい香料やアルコールを使わない「やさしさ」を追求しています。
低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー・ノンコメドジェニックテスト済み※
※すべての方に肌トラブルが起こらない、ニキビのもと(コメド)ができないというわけではありません。


アクセーヌのモイストバランス ローションは、24時間※潤い続ける化粧水。
朝、潤いを与えれば、夕方まで潤う肌が続きます。
※朝晩2回使用時

新しい環境では忙しくてなかなかメイク直しをじっくりできないことも…
そんな時でも、ふと鏡を見れば「なんだか肌の調子がいいかも♪」と思えるような、
みずみずしい肌を実感していただけるはず!
ぜひ、お試しくださいませ。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

▼キャンペーンなどのお得な情報を配信中!
アクセーヌ公式LINE
アクセーヌ公式Instagram

――――――――――――――――――
<@cosmeで「アクセーヌ」をフォローしてください>

フォロワーの皆さまに届くダイレクトメールで、お得なキャンペーン情報などを配信中!
ブランドトップページにある、「フォロー」ボタンからお気に入り登録していただくと、
ご自身のタイムラインフィードにアクセーヌの情報が優先的に表示されるようになります。

>>アクセーヌのブランドトップページはこちらから



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる