1203views

2021/3使い切り

2021/3使い切り

忙しい年度末が終わったと思ったらもう次の年度が始まる、、、
みなさん体調などは崩されていないでしょうか?
私は個人的に落ち込むこともおおく、気分が乗らないので何かテンションが上がるような香りもの買いたいなぁと思い色々探してはいるのですが決め切れず。
香水とかは空港で帰るサンプルサイズが詰まっているものが好き、つまり決まった自分の香りがないんですよね。
いつかコレ!って自分の香りを見つけたいなぁと思う今日この頃です。
自分の香りを持っているってなんか大人の女性な感じがします笑


保湿系
ニベア/アリエルのハンドクリーム/ラリンハンドクリーム(レモングラスヴァーベナ)/ニールズヤード
ニベアは安定ですよね
アリエルのハンドクリームは薬局で買えるものなのでいわゆる香料って感じのフローラルな香りです。ベタベタせず使いやすいけど保湿力が冬には足りない。
香りももう少しリラックス効果があるような感じのものだとうれしいかな
ラリンのレモングラスヴァーベナはさわやかで本当にいい香り!
保湿力もあると思います。

スキンケア系
キュレル フェイスクリーム/スカルプD まつ毛美容液/ラチェスカ クレンジング
年末に購入したキュレル
えっキュレルいい!
化粧水はまだ使ってますけどクリームもいい
しっかり保湿されるけど伸ばしやすい。
ただ少なくない?めっちゃすぐ使い終わっちゃったけど???
キュレルが良かったので敏感肌用保湿化粧品系が気になります。
スカルブDのまつげ美容液は正直効果はわからなかった。保険的な感じかな
今はまつげパーマのサロンで買ったの使っているのでリピートはなし
ラチェスカは前も書いてますけど、あんま落ちないから購入はなし

コスメ系
FENTY beauty ファンデーション/MAC クリームカラーベース
ずっと欲しかったFENTYのファンデ
ロスのセフォラで見てそのカラバリの豊富さに感動したのを覚えています。
そして店員さんの的確なアドバイスも。
色んな人種がいるアメリカならではだなーと感心しました。
私のカラーは140で気持ち暗めの色にしてます。これわかってると海外通販でファンデ買うのに参考になりますよね!
あーーーーセフォラ行きたい!
ただFENTYのファンデは今の好みの仕上がりとは少し離れているので今の再購入はないかな
割としっかり化粧してますって肌になるのでその仕上がりにしたくなったらまた買うかも。
MACのはアイシャドウベースとして使用
色はパール
ずっと指で塗っていたんですが、その時はアイシャドウの持ちが良くなる感じはなかったもののコンシーラーブラシで塗ったら持ちが良くなった!!
これはコンシーラーブラシで塗るべきですね
でも今後買うならチューブタイプの買うかな

その他
ラリン ルームフレグランス/ネイルホリック トップコート
珪藻土みたいのに吹き付けるやつ
いい香りだけどそんな持続力はなし
ネイルホックは可もなく不可もなく

サンプル
サンプル使用強化月間の中で一番良かったやつ!
アルビオンの日焼け止めすごい塗りやすい保湿される!
やっぱりコーセー系の日焼け止めは信頼できる


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる