※4月14日(水)より@cosme SHOPPING(公式通販)にて予約開始
※6月4日(金)より全国発売

日本特別限定品/全3色(既存2色・限定1色)
各4,730円(税込)
SHADE105/ルージュ・ルルSHADE106/プラム・ルーバン
SHADE108/モーヴ・バンバーラ(限定復刻色)
煌めく3つのシャンパンシェードが、ロゼシャンパンの日本限定特別パッケージにドレスアップして登場。
だから、この口紅が好きだ
ルージュ ヴォリュプテ シャインは@cosmeベストコスメアワード2018にて殿堂入り。6,400件を超えるクチコミが寄せられるほど、多くの方に選ばれ、愛されています。好きな理由として、ブランドそのもののほか、デザインの美しさ、つけ心地などが挙げられていますが、中でも多いのが「カラー」。

▲この美しさゆえ、贈り物として選ぶ方も多いのではないでしょうか。
色というのは無限大で、ひとえに“ピンク”といっても、発色の仕方、質感により1つ1つは微妙に違う。その絶妙さが、イヴ・サンローランの口紅にはあります。

クチコミを見ていると、同じ色でも「ヌードピンク」「ベージュに赤がミックス」「ブラウン系の赤」「ピンクとゴールド」…色んな色の表現がされていました。見た目はもちろん、元の唇の色も相まって、感じ方はさまざま。この微妙な違いに惹かれ、同じ口紅でも“わたしだけの表現”を楽しむことができると思うのです。
今回の「カラー」はどうだろう

▲フラッシュなし

▲フラッシュあり
上からSHADE105、SHADE106、SHADE108。拡大してみると…この煌めき。
105が朱赤やオレンジのような赤みのある色、106は“プラム”という名前の通り、青みピンクや紫のような色、108はベージュピンクのような色に感じます。この色はこういう時に使いたいな…と想像が膨らむ、そんなラインナップです。
余談。マンゴーフレーバー
イヴ・サンローランの口紅といえば、“マンゴーの香り”。フレグランスのように香り立ち、甘すぎず、爽やか。この香りが“媚びない”センシュアルさ、を醸し出しているのかもしれません。
※この記事は2021年4月14日(水)時点の情報です。
@cosme TOKYO公式SNSはこちらから▼
注目の新商品やお店のイベント情報などをリアルタイムで発信しています!
サンプルがもらえるクーポンの配信もありますので、是非フォローしてみてくださいね☆
インスタグラム

ツイッター

LINE

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます