502views

渡辺佳恵さんプロデュースの酵素ペースト!“be my flora”ハマっています!

渡辺佳恵さんプロデュースの酵素ペースト!“be my flora”ハマっています!



お気に入り過ぎて
何度も紹介している酵素ペースト"be my flora"。

こちらも渡辺佳恵さんプロデュースドキドキ!!
ファッション誌
『CanCam』の黄金時代に在籍し、初のファッションディレクターとして
活躍され、最近では、女優さん、モデルさんが足繁く通う
“RESALON(アールイーサロン)”のオーナーでもある渡辺佳恵さん。

佳恵さんのプロデュースされたものは、本当に良くてリピートしているものが
たくさんあります。

この酵素ペースト"be my flora ビーマイフローラ"もその一つ。
2月のセミナーに参加してから飲み始め、約2ヵ月経過しました。

酵素ドリンクや酵素ペーストって、世の中たくさんありますよね。
私もいろいろな酵素ドリンクや酵素ペーストをためしてみて
be my flora ビーマイフローラほど続けたいと思ったものはないかも・・・。

毎日1日3包。
私は、朝起きたらまず1包。
昼食もしくは夕食の前に1包。
炭酸水やミネラルウォーターで割って1包という感じで飲んでいます。

まず1ヶ月経過したタイミングでは・・・
食事の回数と同じ位排便するほど快便(笑)
お腹がくだっているとかそういうわけではなく、
理想のバナナに近づいているようです!
悪いものを外に排出してくれて解毒作用的な効果もあったのか、
お肌に吹き出物などが、ちょこちょこ出たりもしました!

2ヶ月経過した今・・・・!!

とにかくいろいろな身体の不調が減りました♪
一番分かりやすのが、お肌!
肌トラブルがほとんどない1ヶ月を過ごせたので、お肌のキメが整って
お肌を褒められる機会が増えました!メイクのノリも良くなって、
透明感もアップ!!ナチュラルメイクでも全然OK!
またPMS、、生理痛も軽くなってイライラも減ったんですよね~。
コロナ禍でお家にいる時間が多かったからか
笑顔でいることが減っていたのですが、自分でもここ最近笑顔が増えたな~って
思うほど・・・・。

身体に良いものを入れ始めると、
むしろそうでないジャンクなものを食べたりすると
身体がだるくなったり、疲れやすくなったり・・・・身体の中の変化も感じています!!

そんな良いこと尽くしのbe my flora ビーマイフローラ!

改めて
何が凄いかといいますと・・・・

①野生&有機のみを使用
環境汚染のない広大なブラジル農場で育った野生&有機栽培の植物のみを使用して作られています!!
②80種類を厳選して配合
マクロビオティック理論に基づいて選ばれた80種類以上の野菜・薬草・果物・穀類から作られています!!
③じっくり8年熟成
促進剤を使わずじっくり8年かけて熟成発酵。
発酵の場となるブラジルの芳醇な土壌により奇跡の3次発酵が起こり、悪玉菌を減らす酢酸菌が発生!!
④超抗酸化力の高い水使用
300年以上かけて200mの岩盤で濾過された水(A)を使用。写真は様々なミネラルウォーターに釘を入れて一年経過したもの。A以外は釘により錆びた。そのくらい抗酸化力が強いシリカ水は脂肪をも溶かしてくれます!!
⑤マクロビ権威の考案レシピ
マドンナやトム・クルーズの指導もした、マクロビオティックの第一人者・久司道夫先生が考案したレシピ。
⑥6つの安心・安全
①白砂糖②保存料③香料④人工甘味料⑤添加物⑥着色料など、身体に悪い成分は一切含んでいません!!

といったこだわり具合・・・!!

健康・美容オタクの方ほどハマってしまうのも納得~!

さらに・・・・・
be my floraは・・・

①玄米より低いGI値
ダイエットの鍵と言われるGI値が、玄米の55に対して、be my floraは42.3。
②悪玉菌撃退の酢酸菌
ブラジル農場で発酵したことにより、奇跡的に生まれた酢酸菌が悪玉菌を撃退。
③安心の低カロリー
白砂糖・果糖液など一切不使用のため、1包26kcalと安心の低カロリー。
④コレステロール値も低下
男女100人に臨床試験したところ、コレステロール値・血糖値・抗酸化ストレスなどの低下が確認されています。コレステロール値も低下
⑤悪玉菌減少&善玉菌増加、そして痩せ菌も!
臨床試験の結果、悪玉菌が減少するで善玉菌が増加することを確認。また、バクテロイデスという通称「痩せ菌」も顕著に増えていることが判明。be my floraを飲むと体重の減少を実感できる人がいるのはこの菌の効果によります下矢印悪玉菌減少&善玉菌増加、 そして痩せ菌も!

というわけで・・・・

このbe my floraを取り続けると「腸活」ができるので
身体の内側から綺麗になれます。

健康、美容には、「腸」が大事と言われていますよね。
幸せホルモンのセロトニンも90%が腸から生み出されていたり・・
免疫力の70%も腸で作られていたり・・・癌、認知症、うつ、アレルギーなども
腸が原因だったりするんです!!

だからこの
be my floraは、年齢、性別問わずおススメ!
気になるお味ですが・・バルサミコ酢をまろやかにした酸味のある味わい。
味を気にせず、さらに身体にもよいという点ではヨーグルトが食べやすいです!

無脂肪ヨーグルトや豆乳ヨーグルトだとダイエットにも良い~!
ヨーグルトの酸味とbe my floraの酸味で酸味がまろやかになるような感じ。
さらに、いちごなども加えるとデザート感覚で楽しめます。
最近は、ファスティングにもオススメの
炭酸水わり!!

ウメベースのモクテルみたいで美味しい~!

そしてそれだけでは終わらないbe my flora。
スティックの残りのbe my floraを利用して、植物活力剤に・・・。
これがかなりのパワーで・・・・息子がお世話をしているお花やお野菜を元気にしてくれています。

私も始めは半信半疑だったのですが・・
私が勝手にあげ始めてから、急に成長が早くなったみたいで、主人と息子が驚いていました!!

人間だけでなく
野生&有機栽培の植物100なので
植物にももちろん良いのですね~!

持ち運びにも便利なスティックタイプなので、カバンにも忍ばせています!
これは自信をもっておススメ!
これからも継続して飲み続けて善玉菌を育てます~(*^-^*)

be my flora ビーマイフローラ
50包
19,500円(税込)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる