576views

韓国コスメ【espoir】新作リップティント

韓国コスメ【espoir】新作リップティント

【espoir(エスポア) 】クチュールリップティントシャインレビュー

@コスメではまだ商品登録がないため、こちらでレビューさせてもらいます。

エスポアは韓国コスメ。「水分爆弾日焼け止め」やアイシャドウパレット、クッションファンデが有名なブランド。マスクメイクのお供にこちらのリップティントを購入。

色展開は4色。
今回の購入色はチリングチリング。
公式には「穏やかなピンクベージュ」の説明あり。
実際の印象は、コーラルレッド~ピンク辺りの明るめ色。色彩アプリ調べでも「鮮やかな赤」のカテゴリーでしたので、穏やかなMLBBカラーでは無い気がします。イエベ春にヒットしそうなカラー 。

発色:鮮やか>>>穏やか
明るめ>>>暗め
ツヤ:◎ 透明感ある
保湿力:△ 下地で保湿は必要
香り:有、甘めな香り
ティント効果:◎ただし、塗りたての色よりピンク寄りに染め上がる感じ。
マスク:◯ 完全に乾いたらほぼ色移りなし

リップティントはマスクメイクを始めてから色々購入して試しておりますが、なかなか色持ちの良いものに巡り会えず。
これは何とも不思議なリップティントで、付けたての色だと派手な感じがするのですが、ティッシュオフしたり、ある程度落ちたら良い感じに馴染んでくるのです。
しかも私の場合はピンク寄りに染まってくる感じなんですよね。
私は唇ブルベ民ですがこの効果のせいで、お蔵入りにならずに済みました。

今は朝イチにこれをベースで使い、お直しの時は別のリップを使いながら色を調節して使っています。
だとしてもこのリップのおかげで「マスク外すと顔色悪い問題」は解決してる感じです。

こちらの商品はQoo10などの通販サイトでespoirの公式ショップで取り扱いをしており、値段は2200円。セールを活用すれば千円台で購入できそうです。

購入を検討されてる方の参考になれば幸いです。







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる