662views

コスメコンシェルジュアンバサダー2021に就任

コスメコンシェルジュアンバサダー2021に就任

先日、コスメコンシェルジュアンバサダー2021年度の任命証授与と個人面談へ伺って参りました。

今年度のアンバサダーは31人。

その中に選んでいただけて本当に光栄です。

プレミアムアンバサダーとしてはタレントのアンミカさんが。


アンバサダーとは、日本化粧品検定協会のミッションである

化粧品の正しい知識の普及で全ての女性を幸せにするを胸に当協会理念に賛同し、

全コスメコンシェルジュの手本となり、当協会とコスメコンシェルジュ資格の

認知度向上に貢献する公式のPR大使。


正しい美容の知識を持つプロフェッショナルとして今後も精進していきたいと思います!!

任期は2021年4月1日から3月31日までの1年間。


今後の活動もその都度ブログ、SNSでご紹介したいと思います。

特典として抽選式のイベントやセミナーにおいては必ず参加が可能であり、

有料のイベントやセミナーにおいては無料での参加も可能!!

これまで当たるといいなと思っていたブランドも全て参加可能とあって、幸せ!!

そして美容企画にも参加し、メディアの出演も。


コスメコンシェルジュになり、何年も更新し、そして今年はアンバサダーに就任。

ますます美容の沼にはまりそう…!

美容でお仕事がしたい、もっともっと美容が知りたいなど考えていらっしゃる方は

まずコスメコンシェルジュからスタートしてみませんか?

リンクを貼っておきますので、ご覧になってくださいね。



日本化粧品検定ホームページはこちら




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる