2577views

最近の使い切りやらリピートやら新加入たち

最近の使い切りやらリピートやら新加入たち

つい先日似た内容のブログを書いたような気がするけど、いくつか我慢してためた使い切り容器をポイしたいのでまた載せたいと思います。

先ずはもうすぐ使い切りシリーズで登場したホリデーのこちら。


・クレドポーボーテ ルセラム
ホリデー2020パケ

通常版と並べてみました。オーロラちっくな空に羽ばたく白鳥が見えますか?この容器が気分上がりすぎて捨てたくないけど使い道も無いので、、(ToT)


・トワニー ビューティリフレッシャー
朝専用なのでめちゃくちゃもちました。リピしたので使い切った感無く既に新しい方がご活躍中です。

・シスレー エコロジカルコムパウンド
これもえらい長くもった。中身が見えるだけにツルンツルンになるで使い切りたかったけどもうどうにも取り出せないので終了。ボトルもリピしてあるのですが、その前にチビさんたちを大量投入していこうと思います。


・アルビオン エクラフチュールd
もうずーっとリピしてるやつです。ルセラムがストックあるので、とりあえず容器だけステイしています。

次はチビさんたち。


・ジョーマローン ピオニー&ブラッシュスエードボディクレーム
お買い物した際にいただいたこちら。イングリッシュペア好きとしてはパウダリーで重めなので自分ではいかなかったかな、、でも使用感良しです。

・クレージュ クレンジングバームモイスト
バームクレンジングの旅で出会ったこちら。悪くない、むしろ良い方だけど、ちょっと溶かしにくい粒々があってイラつくのと、他に使ってみたい物があるのでステイ。

・アユーラ リズムコンセントレートウォーター
オマケでついてきたもの。癒される香りで刺激も無く良き。化粧水渋滞中なのでステイ。

ボディケアさんたち。


・ニールズヤード ウーマンズバランスバスソルト
ホリデー限定で購入したこちら。ビジュアルが超好きだけど同じく容器の使い道がないのでサヨナラ。


・エーザイ ザーネクリーム
子どものガサガサ用に買ってみて良かったのでジャーをリピしてあります。

・THREE バランシングフルボディエマルジョン
こちら一推しです。商品登録無くて口コメなかったのですが、森林浴系で癒されるandスベスベになります。エマルジョンという通り重くないのでこれからの季節もベタつかずいけます。量の割にお値段が微妙ですが、ハマったのでリピしてあります。

【周囲が写り込みすぎるため写真省略】

・イプサ ザ・タイムR アクア
まだ使い切っていませんがお得な300mlが出たので。なんだか頭でっかちでビジュアルは通常サイズの方が良いですね(^^;

そしてこちらは新加入さんたち。


・ジョヴァンニ フリッズビーゴーン スムージングヘアセラム

コスキチムック本にサンプルがついていて、ポイントアップにまんまと釣られたやつです。使ってみたかったのでよしwちょっと懐かしめの香りですが、程よく重みも出ます。

・マルティナ ローズクレンジングミルク
こちらもジョヴァンニさんと同じ経緯でお迎えw 優しそうなクレンジングで洗顔にも使えるので。


・SENSAI エッセンスデイヴェール
そしてこちらは先日暑苦しく推したジェル洗顔が好きすぎて追ったSENSAIさん。日焼け止め効果もある日中用美容液です。ヴェールモチーフ?波紋のようなこの容器だけでもヤバくないですか??そこw 上下は透けるようになっていてツボすぎます。早速使っていきたいと思います。

ということで、こんな感じでした。

いつの間にかアッコスの新しいイベント?6月1日からなんだかスペシャルな、、お金使っちゃうやつが始まるみたいですね汗汗 舐めるようにチェックしたいと思います。

今日は狙ってたアレを無事勝ち取って満足感半端ないのでテンション高めにいきます(^o^)/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  •  maruさん、こんばんは+お邪魔いたします。

     使い切り続々豊作ですね!クレドのホリデーパッケージは取っておきたくなるお気持ち解ります。ショッパーとかリボンとかついつい溜め込んで夫に文句言われています。

     そして、maruさんのSENSAI愛あふれる口コミにすっかり影響受けているわたくし。見た目もモダンで美しいですね。
    使いたいけど、来月のスペシャルウィークもあるしと悶々としています。

    0/500

    • 更新する

    2021/5/9 23:07

    0/500

    • 返信する

    夢二さんこんにちは(o^^o)
    コメントありがとうございます。
    使い切り頑張ってためました。そう、クレドのパケ素敵ですよね、、アイシャドウとかはとっておけるのにセラムはこの部分が交換なので残念。
    私もショッパーやリボンや、可愛い箱とかとってあります。だって可愛いから笑 そういう部分も含めて気分を上げてくれるものですよね。

    ちょっとずつSENSAIとお友達になってきています笑 アイシャドウとチークもまだ狙っています。でもカウンターに行きにくいのが救いというか。そのうち撤退とかならないといいのですが。

    今のところスペシャルウィークでは痛手を負わずに済みそうです、、それもちょっと寂しいのですがね笑

    0/500

    • 更新する

    2021/5/10 11:32
  • おぉー、SENSAIの追いアイテムはこの子でしたか。なんて美しいパケ、、、!←大切なポイントだよねw

    そしてボビイブラウンも勝利!おめでとうございやす!!自分はパーフェクト負け試合だったけどmaruちゃんが勝ってて嬉しい(^^)。

    インスタにもコメントしたけど転バイヤーから諭吉以上出して買う気はないけど、海外調達なら納得できる&諭吉切る良心的なバイヤーさんいたのでバイマっちゃいました、私(笑)。

    足指骨折で本気引きこもり生活だから、ほんとコスメくらいしか心の潤いがない今日この頃。でもバスアイテムは使いづらいし(苦笑)。

    0/500

    • 更新する

    2021/5/8 00:50

    0/500

    • 返信する

    姉さんこちらでもこんばんは(o^^o)
    そうなんです、美しいですよねこのSENSAI!ちょっと昔家にあった花瓶ぽくもあるけど笑 勿論中身が肝心ですけど、気分上がるビジュアルもとっても大事ですよね。しかもこれ詰替タイプ。

    そしてボビイ!バイマという手もあった!海外だといくらかわかりませんが、手数料と思えるから国内転売ヤーより気持ちよく買えますね。届くの楽しみですね(o^^o) 因みに、色はメタルローズ以外は主張しないので、光って感じで違和感無いおうちメイクが楽しめると思います。

    姉さんの心を潤すためにもせっせと誘惑情報お送りしますね笑 早速というか勿論もうチェックされたと思いますが、KANEBOのレイヤードカラーズアイシャドウとチークとかお得ですよね、とかジバンシイのプリズムリーブルのチークめちゃ可愛いですよねとか、サンクの新色数種良さげとかゲランの芸術的なブロンザー出ますよね笑

    0/500

    • 更新する

    2021/5/8 01:44

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる