まだ商品自体が日本で浸透していないため、商品検索でも出てこず…
でもオススメしたかったので、ブログでご紹介させていただきます!!

正式名称は合っているか不明ですが、
NO WATER TIGER MASK シリーズです。
現在はARBUTIN、VITA、HONEYの3種類が発売されていて
単純精製水を使用しないパックとして売り出されています。
使用感としては、
・とにかく香りが良い。爽やかでいつまででも嗅いでいられる
・精製水は使っていないのに、水分?たっぷりでベタつかない
・使用後は肌がもっちもち。ずっと触ってられる
と、とにかく最高でした。
パックの匂いでこんなにいい匂い…!って思ったのは初めてだった。
肌に優しいらしく、めちゃ日焼けして肌荒れがひどかった時も鎮静してくれてありがたいパックでした。
日本で流通はまだなさそうで、おそらく買えるのはqoo10だけだと思うけど機会あれば是非試してみてほしいです!?
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます