1841views

ラブリーなハートにほっこり♪優秀ベースメイク。

ラブリーなハートにほっこり♪優秀ベースメイク。

いつもご覧くださりありがとうございます♪初めましての方も閲覧ありがとうございます★


プチプラでかなり優秀な、インテグレートのベースメイク…!ハートのデザインも可愛くて、見ているだけでもほっこりします♪私のお気に入りを4点、記録したいなと思いました。



まず、今年新しく入手した『透明ファンデーション』!

インテグレート/フラットスキンメーカーN(マツモトキヨシ・ココカラファイン限定発売)


スキンケアとベースメイクを兼ねたオールインワンタイプ。洗顔後すぐにこちらをつけられます。つけたまま寝てもOK。

さらさらのリキッドで、毛穴を埋めてすべすべ肌に見せてくれます。メイクしないけど素肌にきちんと感は出したい休日に…また、外から帰ったらすぐ洗顔→入浴までの間つけておくアイテムとして…重宝しています。



こちらは、しっかりメイクしたい日のパウダーファンデーション。

インテグレート/プロフィニッシュファンデーション


まるでミネラルファンデみたいに肌に優しく、プチプラファンデでも肌疲れが起きにくいのが特徴です。

スウォッチは指づけしているのですが、実際にはスポンジでつけます。隠したいところを隠しながら、ちょっと透け感もあり、つるんとした仕上がりになります。

とても気に入って、実は2個目です。ケース付き限定キットがお得で可愛いのでチェックしています。

今使っているのはシンデレラとのコラボデザイン。昨年11月に限定発売されたものですが、今も買えるところがあるかもしれません。

隣に写っているのは、「ピュアカラー」と名付けられた可愛いピンク色のフェイスパウダー。

インテグレート/すっぴんメイカー CCパウダー


すっぴんを綺麗に見せてくれる、パウダー状のコントロールカラーです。ケースも中身もピンクのハートがデザインされています。不安なことの多い日々の中で気持ちをふわっと和らげてくれそうな、優しい雰囲気。

単独で、日焼け止めや化粧下地の後にこちらを纏うと、ピュアなピンクで血色を良く見せながら、明るく毛穴レスなすべすべすっぴん肌を演出してくれます。いつものベースメイクの日も、お化粧直しに使えばお疲れ顔を瞬時にリフレッシュしてくれます。





私の一番のお気に入りは、同じくピュアカラーのCCリキッド。これはすごく良いです…!

インテグレート/すっぴんメイカー CCリキッド


本体もキャップもピンクで可愛すぎませんか…?いちごミルクみたいなピュアカラーのリキッドが、肌をトーンアップしながら毛穴やくすみをカバーして、透明感のあふれるつるん肌に見せてくれます。特にオンラインミーティングの時に、肌がとても綺麗に映ります。

基本的にはひととおりスキンケアしてから使うのですが、なんとこちら、洗顔後いきなりつけてもオーケー。なめらかなつけ心地でしっとり。時間が経っても乾燥を感じません。SPF30・PA+++と日焼け止め効果も◎。ものすごく慌ただしい時でも、ぱぱっときれいな肌になれるので重宝しています。もちろん単独使用だけでなく、化粧下地としていつものベースメイクに組み込むことも可能です。


サンプルでお試しできて嬉しかったのが、水ジェリーファンデ。

インテグレート/水ジェリークラッシュ

今からもう2年以上前になりますが、フォローさせていただいている公認メンバー様がこちらをレポートしておられて、ずっと気になっていたアイテムでした。写真を撮り忘れましたが、サンプルなのに、ジェリーを崩すのに使うネットとパフ(小さな小さな可愛いサイズ♪)が付いていて感激しました。意外とこっくりとしたジェリーで、肌への密着感とカバー力が良かったです。


来週、ハローキティとコラボした限定アイテムがいくつか発売されるそうなんです…!


可愛くて、でも可愛すぎなくて(?)いい感じ…!!まだ試したことがない、リキッドファンデーションが気になっています。ハローキティは世界中で人気なので、手に取る人が多そうですね。



実力派でかなり優秀なのに、可愛くてほっこり優しい、インテグレートのベースメイク…!これからもお気に入りが増えていったらいいなと思っています♪


最後までご覧いただきありがとうございました(^^)likeや、フォローをいただくこともあり大変励みになっております。皆様のフォトやブログからも素敵なコスメを教えていただいていることに感謝しています★


















このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる