885views

まるで花束みたいな香り…♪

まるで花束みたいな香り…♪

ご覧いただき、ありがとうございます(^^)初めましての方も閲覧ありがとうございます!

香りのボディケアやヘアケアを色々楽しんでいますが、今月は【花束のような香り】をテーマに楽しみたいなぁと思っています…★


ひとつは、薔薇の花束のようなヘアミスト。


ジルスチュアート
トリートメントヘアミスト ロージーズ


お気に入りになっている、いい香りを楽しみながら髪がするんとまとまるトリートメントミストです。
ブルーミングペアーをリピートしようか迷いましたが、初夏には薔薇がいいかなと思い、ロージーズにしてみました。精油とは違いますが、甘く優しいローズがふわふわと香ってとてもいい感じです♪
たしかにこれは、“ローズ”ではなくて“ロージーズ”だなぁと感じました…♪

もうひとつは、ボディローションです。

ハクスリー
ボディローション モロッカンガーデナー


おしゃれな雰囲気だなぁ…と気になっていた韓国コスメブランド“Huxley(ハクスリー)”。ウチワサボテンオイルの美容成分を含んだコスメを取り扱っているそうです。

モロッカンガーデナーってどんな香りかな?と興味津々だったのですが、香ってみると、まるでグリーンやホワイトを基調とした花々をたくさん束ねたブーケを抱えたときのような香りだな…と思いました。あるいは、お花屋さんに立ち寄った瞬間の香り。すごく気に入りました…!

ハクスリーのボディケアは、オイルが人気だそうなのですが、こちらのボディローションは、みずみずしいテクスチャーで春夏におすすめです。300mlとたっぷりサイズなので、全身に惜しみなく使っています★



花束って、もらうとすごく嬉しいですよね。今はあまり人に会えない状況ですが、なんだか、誰かに花束を贈りたいなぁ…という思いにさせられました♪

皆様は、どんな花でつくった花束がお好きですか?



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる