158views

ミキモトコスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム

モニターブログ

テーマ

#おうち美容

ミキモトコスメティックス ムーンパール バイタライジングクリーム

モニターでお試しさせて頂いております(^-^)
当方年中乾燥敏感肌です。マスク生活の影響や季節の変わり目で乾燥からくるかゆみや赤みがひどく続いている状態での体験です( ノД`)シクシク…
スパチュラが付いており、清潔が保てるのは嬉しいです!
スキンケア仕上げにクリームを塗っていますが、中々こっくりしたクリームだと伸びが悪く使いずらい、しっかりと伸び切っていないのでもったり感がありあさにはギトギトと皮脂があるのですが、こちらの商品はこっくりしていながらも伸びが大変いいです?
伸びがいいのでしっかり肌にまとわりついてくれます。少し油分が多いかなと思うほどです。
無臭ですし、刺激も感じられないので敏感肌でも全然影響がありません。これは本当に嬉しいですね?
朝起きると、こっくりクリーム特融のギトつきもなく感動しました。
徐々にですが肌のかゆみも収まっていますし、乾燥による小さいプツプツもなめらかになってきているのを感じます(*´ω`*)
お値段が庶民にはかなり高いの、手軽に購入できたら本当に良い商品だと思いました??

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる